クリーミィスウィートポテトと塩麹のお漬物☆ レシピ

クリーミィスウィートポテトと塩麹のお漬物☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 47
メロンさん
メロンさん
 おはようございます(^o^)今日は昨日の生クリームの残りを使って、クリーミィなスイートポテトを作ってみました生クリームでクリーミィなスウィートポテト  材料(底浅なマフィンカップ5、6個分)  さつ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12014481)
  • 2012/03/09 UP!

他の生クリームのレシピ(60,466件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/03/11 UP!
メロンさん、おはようございます。長芋の梅酢塩麹漬け!!とても、美しい桃色♪。梅酢からの塩梅と紫蘇酢で、一晩じっくり漬けられたのですね。天然で、ここまで美しいいろを引き出すところに、メロンさん♪を感じました。日の出のように美しい‘長芋の梅酢塩麹漬け’、素敵。。。です。

ぴよさん

ぴよさん  2012/03/10 UP!
メロンさん、こんばんは。スィートポテト!!カップを使って、レーズンをトッピング!!花のようにかわいい。。。と、思いました。黄金色のさつま芋に、メープルシロップの照りがとても、おいしそう♪♪♪。生クリーム入りなので、なめらかでリッチ感あり。贈り物にしても、喜ばれそう♪♪♪。

あきさん

あきさん  2012/03/10 UP!
メロンさん>クリーミィスウィートポテトきゃぁーーーーっ!!これ食べたい♪涎タラタラですよ~堪りません><!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリーミィスウィートポテトと塩麹のお漬物☆ by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP