お雛祭りの飾り寿司~♪

お雛祭りの飾り寿司~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 97
まりのさん
まりのさん
こんばんはー今日は、お雛祭りですね。いつもはガッツリ系男子ごはんですけど、今日は、女の子の日ということで、華やかに飾り寿司を作りましたジュースのパックを切って、ひし形にして酢飯を三等分...
  • (ID: b11993687)
  • 2012/03/03 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の卵のレシピ(231,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/03/03 UP!
とっても綺麗で彩りもいいですね~♪とってもおいしそうです(*^_^*)食べてみたいです~~。

お返事: はーい♪にゃん太のママさんへ毎年お雛祭りに作っている飾り寿司なんです。年に一度しか食べられないこのお寿司に、みんなテンション上がってまーす (*⌒∇⌒*)テヘ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お雛祭りの飾り寿司~♪ by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP