塩麹deパン作り~ブレッチェン~ レシピ

塩麹deパン作り~ブレッチェン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
mimikさん
mimikさん
ブログネタ: 一人の時間ないとダメ? 参加中一人の時間は必要です!!ず~っと一人は寂しいけど…時には必要ですね!!(^_-)-☆All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法A...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11951213)
  • 2012/02/20 UP!

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/21 UP!
塩麹10gないですーー;さびしい。もっと早く塩麹入りパンを作ってみればよかった。おいしそうで食べてみたいです。

お返事: こんにちわ(^^)/あはは。(笑)思わずsmileさんのコメに笑ってしまいました!!!!(#^.^#)失礼しました。m(__)m実は、昨日は塩麹を使ってフランスパンを作ったのですが…こちらは塩麹を入れすぎた??(・・?のか、過発行になってしまい失敗…(+o+)また、リベンジします。(笑)

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/02/21 UP!
mimikさん、こんにちは~パンふっくら、もっちり美味しそうに焼けています!作り方を読んでいると、作れるような気がするのが、怖~い^^↓春巻きの作り方、私とほぼ一緒です。煮汁を片栗粉でなく春雨に吸わせます。冷凍も一緒!1本1本分けて冷凍すると便利ですよね~☆一人時間は、絶対必要!餃子はやっぱりカリッと焼いたほうかな~

お返事: こんにちわ(^^)/パンは、塩を塩麹に置き換えただけですので…簡単に作れます!!(笑)ぜひ~(^_-)-☆うふふ。(笑)共通点が多いですねぇ~(#^.^#)♪なんだか嬉しいです!!ヽ(^o^)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹deパン作り~ブレッチェン~ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP