柚子巻き~♪

柚子巻き~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
まりのさん
まりのさん
こんばんはー今日もお疲れさまでした。旦那さまが元気に仕事に行けたよーと、実家の母に電話した時、モツをコトコト煮てるから出来たら持って行くね~と約束していたのですが・・・まーさーかーのぉー!...
  • (ID: b11718663)
  • 2011/12/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の大根のレシピ(90,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/14 UP!
あったかお蕎麦と天ぷらおいしそう~☆ ※柚子巻き大根も気になります。

お返事: smile200876さんへ♪寒くなりますと、あったかお蕎麦が美味しいですよね。じぃちゃんやばぁちゃん達は、こういうメニューが嬉しいみたいです。そういう私も無類の蕎麦好きです(*^ー^人*)柚子巻き、気になっていただけて嬉しいです。次に作る時に工程を写真に撮ってblogに載せようと思っていますので、その時はまた見て下さいね(*^▽^*)コメントを頂けて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子巻き~♪ by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP