スイートポテト風おやつ! レシピ

スイートポテト風おやつ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
いもねりさん
いもねりさん
簡単スイートポテト風なおやつ! 休日の昼過ぎ・・ 姫も昼寝をして、ちょっと時間ができた! と思って,キッチンをうろうろ・・ あっ、さつまいもがある!と思って、 作ってみました! さつまいもの皮をむい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11541210)
  • 2011/10/16 UP!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/01 UP!
とってもいい感じに仕上がっておいしそうで、食べたいです*^^*

お返事: サツマイモが甘いものだったので、素材のおいしさを楽しめるおやつになりました~!コメントありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートポテト風おやつ! by いもねりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP