トマトと蒸し鶏の和風冷製パスタ♪ レシピ

トマトと蒸し鶏の和風冷製パスタ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪昨日のお昼ご飯は   トマトと蒸し鶏の和風冷製パスタ前にもブログで紹介したくらい、夏によく作ってる我が家のパスタおろしにんにくを入れてるからコクがあって、元...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/08/02 UP!
パスタ美味しそう~!ほんっと、盛り付けも写真も綺麗だよね~今度勉強しに行くわ!!で、ひれかつ♪塊でその値段は買いだね~絶対買い!うちも今度ヒレ狙うわ♪あちゃー!飴入りのアイス、どんな味か気になる♪でも作ろうって気持ちが大事だよね!うちもセナがそういうの好きだから好きなようにやらせたい♪

みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/08/02 UP!
蒸し鶏の冷製パスタ、美味しそうだね〜前にも書いたけど、私あんまり冷製パスタって作らないんだよね…だから食べてみたいなあ(って自分で作れって)まずくて食べれないアイスってどんなんだろう??逆に味見してみたいわ(笑)料理好きの次男くん。将来が楽しみだね!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトと蒸し鶏の和風冷製パスタ♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP