スチーマーで簡単ポテトグラタン☆ レシピ

スチーマーで簡単ポテトグラタン☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪昨日の夕ご飯に、シリコンスチーマーを使って簡単にポテトグラタンを作ってみたよ!  ルクエde生クリームのポテトグラタン☆ by makaron_ku材料じ...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,196件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/07/20 UP!
そう!そうなのよ!シリコンスチーマーのいい所はこういう使い方出来るって事なのよ!それをこのポテトグラタンが表現してくれてるぅーーっ!!ホワイトソース作らなくても生クリームで出来るのがいいね♪私もやってみる~!そして!相変らずすんごい美味しそうでボリューム満点なお弁当~(*^^*)これならお金払ってもいいって思う!うん!長男君が羨ましい~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スチーマーで簡単ポテトグラタン☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP