※今日のお家カフェ※~簡単ミルクヨーグルトシャーベット~ レシピ

※今日のお家カフェ※~簡単ミルクヨーグルトシャーベット~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マイマイさん
マイマイさん
暑~い毎日が続く中、うちんちではこのシャーベットが登場~ミルクヨーグルトシャーベット☆アイスはこの時期買っても、すぐになくなっちゃうから、作るに限ります♪作り方はね、牛乳とヨ...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/11 UP!
おはようございます♪シャーベット♪簡単にできて良いですね~☆しかも♪ヘルシー☆なんでも自分で作ると良いですね♪桃☆夏は旬で美味しいですよね♪

お返事: これ、めっちゃ簡単です!てか、簡単なんしか作らへんのですけどね、うち(笑)暑い日が続きますからね~、できるだけ、栄養のある、ヘルシーな冷たいものを食べたいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑※今日のお家カフェ※~簡単ミルクヨーグルトシャーベット~ by マイマイさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP