レシピ:クリスマスのフルーツケーキ レシピ

レシピ:クリスマスのフルーツケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 7
flansucreさん
flansucreさん
こんばんは。明日(今日ですね)は公民館でのお菓子教室なんです。毎回、お茶の時間用のお菓子を用意します。今日も作りました。もうすぐクリスマスですものね。なんとなく、作る前から意識して作っちゃいました。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10543570)
  • 2010/12/02 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2010/12/02 UP!
flansucreさん♪アイディアの引き出しがた~くさん!どれもかわいく美味しそうですいつも見てうっとり~です同じ24時間とは思えないくらい・・・お時間に無駄がないのでしょうね~お忙しい中 コメントありがとうございました

yappyさん

yappyさん  2010/12/02 UP!
はじめまして(*^_^*)素敵なケーキの数々、私もつくってみたいです!(^^)!シンプルながらこの存在感のあるケーキ、見てるだけで幸せになります(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ:クリスマスのフルーツケーキ by flansucreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP