豆乳とレンコンで作るシチュー エビとホタテ和え レシピ

豆乳とレンコンで作るシチュー エビとホタテ和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
utaさん
utaさん
今週は洗濯日和な日が無かった気がする。カラッと乾きすぎたシャツはアイロン泣かせだったりするけど今週はスムーズだわこちらはエビとホタテのシチュー仕立て。煮込むシチューではなく和える感じ。シチューは、豆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10412244)
  • 2010/10/22 UP!

他のれんこんのレシピ(21,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりさん

ゆりりさん  2010/10/25 UP!
utaさんはじめまして(^-^)わたしも今夜、レンコンと豆乳を使ったスープを作りました♪でもutaさんのお料理に比べたらものすごく地味〜〜です(^m^ )レンコン、いまとても美味しいですよね♪

サリアさん

サリアさん  2010/10/23 UP!
豆乳とレンコンという体の事を考えた優しいメニューにほっこり。つくってみたいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳とレンコンで作るシチュー エビとホタテ和え by utaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP