あの高級食材に大変身!? 肉味噌トッピングカナッペ レシピ

あの高級食材に大変身!? 肉味噌トッピングカナッペ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
みいとさん
みいとさん
【レシピブログの「キユーピー 具のソース 肉味噌風」レシピモニターに参加中です】 今日は29(肉)の日ですね さて、今回も肉味噌レシピにチャレンジ! ふふふ、ちょっと冒険してみましたよ バナナに肉味...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b10332190)
  • 2010/09/29 UP!
ヤミーさんと楽しむ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」をつかったレシピ
このレシピはヤミーさんと楽しむ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」をつかったレシピに投稿されました!

他の味噌のレシピ(81,422件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/30 UP!
えっ????バナナに肉みそですか?大胆な発想ですね!でもフォアグラと聞いたら試してみたいような怖いような・・・その前に肉味噌を用意しなきゃならないですね。(^^;

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/30 UP!
ふぉ、ふぉあぐらぁ~???もうずっとここ最近食してませんので思い出せません。バナナ買ってきて合わせて再現してみますね。(~_~;)って、勇気要るよ~~~(爆)良くぞ試しましたね!!!チャレンジャーやわぁ~~~~(爆)♪ぶふふ♪これはキューピーさんの所に飛ばねば!!!承認されますか?どうでしょうか???キューピーさん結構きびしいんすよ。(^^ゞ楽豆宛にメールも来たしね。(爆)(~_~;)ハッハッハ!!!

チャーさん

チャーさん  2010/09/30 UP!
みいとさん、おはようございます^^朝から驚きました!え~、すご~い!!バナナと肉味噌でフォワグラ!よくぞ発見されたと、ただただ感心して思わずコメントさせて頂きました^^ 食べてみたい、試してみたいです!こういう感覚、大好きな私です♪

ショコラさん

ショコラさん  2010/09/29 UP!
みいとさん、コメントありがとうございます!ヒレ肉とひき肉のレシピ簡単なのでぜひ作ってみてくださいね。ヒレ肉は鶏ムネとかササミなどに応用がきくのでレシピがぐっと増えますよ^^肉味噌とアボカドとバナナ、試したくなっちゃいました。フォアグラ大好きなもので^^/

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/09/29 UP!
えっえっえっ!?本当ですかーーー(;O;)バナナ肉味噌でフォアグラ!?凄い発見じゃないですか。ただ、かなりの勇気が必要ですね。誰か冒険したら教えて欲しいですーー。

Rinaさん

Rinaさん  2010/09/29 UP!
こんにちは☆フォアグラのような味になるんですね^^私もモニタ当選したのでやってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あの高級食材に大変身!? 肉味噌トッピングカナッペ by みいとさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP