ひな祭りケーキ

写真 by イロハさん

ひな祭りケーキのレシピ・作り方 新着順

レシピ:81

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいひな祭りケーキのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ホットケーキミックスHMとレンジで簡単♡野菜のひな祭りケーキ

おいしそう 49件

レンジで簡単♪野菜ジュースとホットケーキミックスを使って簡単に菱餅型ケーキが出来ちゃいます♪天然の優しい綺麗なお色です野菜が苦手な方にも召し上がって頂けます♪ひな祭りに是非☆  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, 卵, 牛乳, 野菜ジュース(赤色系のお好みの物), 野菜ジュース(緑色系のお好みの物)… by *ももら* さん
    * 桃の節句 ❤ ひな祭りケーキ♬

    おいしそう 47件

    ひな祭りは桃の節句と呼ばれているので、ケーキの中に黄桃をサンドしてみました♬ 丸型・ひし形・ハート型など、お好きな形に作れます♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:◎スポンジ生地 , 薄力粉, 卵, グラニュー糖 , 無塩バター … by Alice さん
    一日遅れのひな祭りケーキ(^^♪

    おいしそう 17件

    ハワイより、アロハー   昨夜のバイブルスタディ用にひな祭りケーキをデコレーションしました   いきなり、カット画面から・・・     お初のネイキッド・ケーキです 上から見ると、こんなカンジです。...  続きを読む>> 「「ベイク・ミニストリー」in ハワイ」by Faith(June Hamasaki)さん
    ♡市販のバームクーヘンde作る♪ひな祭りケーキ♡【簡単*バームクーヘン*時短】

    おいしそう 10件

    ... (^^;) 自分の記録用に アップさせて頂きますね♡ ♡市販の バームクーヘンde作る♪ひな祭りケーキ♡ ☆材料☆ 市販のバームクーヘン 1個 苺&マシュマロ 各適量 つぶ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:5分未満
  • 「*おうちde作る♪簡単お菓子レシピ*~ yumichan cafe~」by yumi♪さん
    ひな祭りケーキに^^桃色ハートのデコレーションケーキ:2種

    おいしそう 23件

    こんにちは。こちらはcottaさんの【ひな祭りに作りたいケーキ・お菓子の人気レシピ特集】に掲載いただいたもので桃と苺をサンドしたハートのデコレーションケーキです。こちらのケーキは、なるべくクリームを触...  続きを読む>> 「めいの部屋ブログ」by みらさん
    ひな祭りケーキ寿司♪桃の節句に作りたい簡単おもてなしレシピ。PROLO恋活レシピ&恋占いニュース掲載

    おいしそう 88件

    恋する心に寄り添うサイトcocoloni PROLO(ココロニプロロ)かわいくておいしい!恋活レシピにてレシピを掲載していただきました{%ハート2webry%}  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「★みぃのおいしいおうち★」by みぃさん
    ひなまつりケーキ寿司

    おいしそう 8件

    カラフルな具材を用意しました。 高菜、いりたまご、ブロッコリー、えび、いくら、スモークサーモン、おぼろ、しそ、生ハムです。 まずは、酢飯に色と味をつけます。 緑には、ブロッコリー+高菜。...  続きを読む>> 「モントリオールで和食生活」by さくらっちさん
    * 桃の節句 ❤ ひな祭りケーキ♬

    おいしそう 5件

    ...ットすれば良かったと反省です。 反面教師にして下さいね。 作り方 * 桃の節句 * ひな祭りケーキ♪ お雛様の飾りがのると お雛様らしくなりますね かわいい飾りはコッタさん た...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 「*Alice's Tea Party♪」by Aliceさん
    じゃんッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ずいぶん、遅くの更新になってしまいましたが・・・ (また、いろいろあって・・・泣。体重も1キロ減りました) ひな祭りケーキ、こぉなりました( ´艸`) ...  続きを読む>> 「ぽてぽて食堂★★★」by しょうたんくんさん
    押し寿司ですお友達の誕生日ケーキを作る片手間で、これを作りました。お料理とは、私の頭の体操。頭の中で、くるくる回る感じがとても好きです。これはとても、簡単です。ステンレスのお鍋で炊くので、米を固めに...  続きを読む>> 「Yurimesi」by lunayuriさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ひな祭りケーキのレシピ・作り方(新着順)TOP