ラッシー

写真 by さとみわさん

ラッシーのレシピ・作り方 新着順

レシピ:289

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいラッシーのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ソルティライチを使って☆簡単ラッシー

おいしそう 14件

“お家で作ろう!ソルティライチ(5倍濃縮タイプ)”を使った、ひんやり美味しいラッシーです♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:プレーンヨーグルト, 蜂蜜, ソルティライチ(5倍濃縮), 牛乳 by snow kitchen☆ さん
    日東紅茶しょうが&ゆずをヨーグルトに混ぜてみると美味しくて驚きました。 爽やかな酸味とまろやかな甘味で朝食にピッタリ、お好みの果物やシリアルを添えてどうぞ。さらに牛乳を加えるとラッシーの出来上がり。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:日東紅茶しょうが&ゆず, ヨーグルト(プレーン), お好みのフルーツ、シリアル, 牛乳(ラッシーにする場合) by お美津 さん
    ラッシー

    おいしそう 8件

    カレーや辛い料理の後に、さっぱりとしたドリンク。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:牛乳, ヨーグルト(プレーン), シナモン by 梅の実学園 さん
    がぶがぶ飲めちゃうラッシー

    おいしそう 2件

    大量なことと、水分多目でがぶがぶ飲めちゃいます。とっても美味しい インド人だったらこんなの飲んでいるのかなってチョットヨーグルトが薄めのラッシーです  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:ヨーグルト, ミルク, 水, はちみつ by ロデオ さん
    子供が乳製品アレルギーのため、豆乳でラッシーを作りました。 ヨーグルト・牛乳で作れば普通のラッシー 水をマンゴージュースにかえればマンゴーラッシーに オレンジなど他の果物でもおいしそう!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:豆乳ヨーグルト, 豆乳, 水または炭酸水, はちみつ(砂糖) by chai さん
    牛乳+レモン汁で♪ はちみつラッシー風

    おいしそう 10件

    職場の方に教わった「牛乳+レモン汁=ラッシー風」のレシピ。どうやら本場ではちょっぴり塩を入れるらしいということを耳にして、ちょっとだけ塩麹を入れてみました。 さっぱりした口当たりで、これからの季節に...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:牛乳, レモン汁, はちみつ(砂糖でも可), 塩麹(塩でも可) by えん さん
    アボカドのラッシー

    おいしそう 2件

    美肌対策です。 お腹にたまるので、ダイエット中の方におすすめです!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:アボカド, 砂糖, レモン汁, プレーンヨーグルト, 水 by 薫 さん
    朝から美肌対策はバッチリです!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:レモン汁, はちみつ, プレーンヨーグルト, 牛乳 by 薫 さん
    いちごラッシー

    おいしそう 3件

    私の春の元気のもと、いちごラッシーです。フレッシュイチゴをたっぷりどうぞ。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:苺, プレーンヨーグルト, さとう(またはハチミツ), 生クリーム, 氷 by ひよこ さん
    5分で完成♡簡単マンゴープリンドリンク-節約*時短*ラッシー*ドロリッチ

    おいしそう 9件

    マンゴーラッシーのような、マンゴープリンドリンクが完成しました♪ すっきり美味しく、暑い時期のおやつにピッタリなレシピになっています!おやつにも良いのですが、これカレーとか食べた後、デザートで出てき...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「*ワーキング女子のスピードご飯*」by chouchouさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ラッシーのレシピ・作り方(新着順)TOP