ハンバーグ応用レシピ

写真 by ゆさーーーんさん

ハンバーグ応用レシピのレシピ・作り方 新着順

レシピ:1,397

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいハンバーグ応用レシピのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ハンバーグサンド

おいしそう 66件

ハンバーグを作ったら、残りでハンバーガーかハンバーグサンドにして食べます♪ 今回は断面萌え〜のハンバーグサンドで♡  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:食パン, ハンバーグ, ハンバーグソース, 目玉焼き, キャベツ千切り… by ゆさーーーん さん
    黒胡麻チーズハンバーグのスープカレー

    おいしそう 1件

    パン粉の代わりに黒胡麻をたっぷり加えたハンバーグと、定番スープカレー。 夏野菜をたっぷり加えて。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:玉ねぎ, ☆バター, ☆シナモンスティック, ☆ドライバジル, ☆クミンシード… by Misuzu さん
    繋ぎなし!牛100%ハンバーグで肉バーガー

    おいしそう 2件

    牛粗挽き肉と刻んだ薄切り肉で作るスパイシーなビーフハンバーグ。 3枚重ねてバンズもパティの低糖質肉バーガーです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:牛薄切り肉, 牛ひき肉(粗挽き), 塩, ☆卵, ☆クミンパウダー… by Misuzu さん
    豆腐とチーズのふんわり鶏つくねバーグ

    おいしそう 7件

    叩いた胸肉に水切り塩豆腐と炒めた玉ねぎを混ぜてチーズを包んだつくねです。 おつまみやお弁当にも。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鶏胸肉, 塩(鶏肉用), 豆腐, 塩(豆腐用), 玉ねぎ… by Misuzu さん
    カマンベールをバンズ代わりに使ったカマンベールバーガー。 鯖で作ったハンバーグを挟んだ低糖質バーガーです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鯖, 塩水, 塩, ☆牛蒡(おろす), ☆生姜(おろす)… by Misuzu さん
    まるごとかぼちゃ☆ハンバーグドリア

    おいしそう 8件

    ごはん&ハンバーグ&ホワイトソースが詰まってます(^o^) 超豪華かぼちゃまるごとドリアです♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぼちゃ(ちいさめ), ごはん, ★ひきにく(合いびき), ★ミックスベジタブル(みじん切り), ★卵… by bluebird さん
    りんごで可愛いハンバーグを焼いてみました。種に摩り下ろしたリンゴを加えるだけの手軽さです。つやつやの照り焼きダレをかけ角切りリンゴ入りの大根おろしを乗せて仕上げます。大根とリンゴは相性抜群ですよ  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:りんご, 豚ひき肉, 玉ねぎのみじん切り, パン粉(乾燥), 卵(Mサイズ)… by お美津 さん
    ジューシーなハンバーグ

    おいしそう 1件

    牛乳の代わりにプレーンヨーグルトを加えたハンバーグです。 ヨーグルト効果なのか、とてもジューシーな仕上がりで家族の評判もよろしいです。 少量のカレー粉がポイント、入れ過ぎてはいけません。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:合びき肉, プレーンヨーグルト, 溶き卵, 生パン粉, ナツメグ… by お美津 さん
    最初は肉団子を作るつもりだったのですが、コネコネしている間にこうなりました(笑)。形は悪いですが、カレー&レーズン味のおいしいハンバーグです。サンドに挟めるようにミニサイズに作ってます。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:牛ひき肉, 玉ねぎ(みじん切り), 干し葡萄(みじん切り), 卵, カレー粉… by Kanpi さん
    美味しいハンバーグ&カレーを作ってみようと、堀川亭のハンバーグを用意。で、カレーなんだけど、手近なところにグリコの2段熟ハヤシがあったので、これを使用。しかしハヤシは甘いのね。これはこれで良いかと。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:堀川亭ハンバーグ, じゃがいも(メークイン), エリンギ, グリコ2段熟ハヤシ, 水… by Aranjuez さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ハンバーグ応用レシピのレシピ・作り方(新着順)TOP