セージ

写真 by Kikiさん

セージのレシピ・作り方 新着順

レシピ:1,214

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいセージを使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

フレッシュヤングコーンのタリアテッレ セージバター風味

おいしそう 2件

まさにこの時期だけのフレッシュヤングコーンのひげの部分も使ったタリアテッレです。マスカルポーネのコクととセージの香りをきかせたバターの風味がコーンのおいしさを引き立てる優しいお味に仕上がりました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:タリアテッレ, フレッシュヤングコーン, トウモロコシ, ハム, マスカルポーネ… by yuko さん
    セージで簡単ソーセージ風味☆アスパラスティックの朝ごはん

    おいしそう 1件

    アスパラの肉巻はセージと塩で味付けしました. これだけでソーセージ風味になるから面白いです.  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:アスパラ   , ブタロース  , セージ     , 塩        by nicky さん
    秋のアップル+ぶどう+セージのフォカッチャ

    おいしそう 6件

    フォッヵチャの生地が隠れるくらいにたくさんの果物をのせました。 焼くことで果物の甘さがもっと甘くなりますよ。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:水, ドライイースト, はちみつ, 小麦粉, ワイン塩… by ソルトブティック さん
    ハーブで決めるおつまみパスタ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:好みのパスタ, フレッシュセージ, バター, 空豆, ハーブソルト… by ほ助 さん
    見た目カレー味かな?と思わせる、南国情緒なかおりの料理です。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:スペアリブ, 大根, ターメリック, セージ, 砂糖… by せりみつな さん
    鶏もも肉とレモン、セージの煮込み

    おいしそう 3件

    ハーブのセージを見つけて買ってきました。 最近はセージを扱うお店は少ないので、 見つけると、何も考えずに購入してしまいます。 何を作ろうかな、セージなら煮込み系ですね。 冷蔵庫をごそごそ・・・・・・。...  続きを読む>> 「K&M Wine Life Consulting」by ta_x_kimiさん
    豚バラ角煮~マーマレード風味の晩ご飯 と チェリーセージの花♪

    おいしそう 1件

    ...某企業の株主優待で マーマレードとイチゴジャムを2瓶ずつ貰ったの           チェリーセージ 紅白の子 真っ白な子 真っ赤な子   それぞれ ちょっとずつ違うのよね 人間...  続きを読む>> 「megのつれづれごはん日記」by megさん
    ...入れてあげました。   そして、今日、お料理に飾ってある紫の花は 昨日のラベンダーとは打って変わってセージの花。   セージの花って 食用(エディブルフラワー)なんですよ。   セージと同じ風味ですが...  続きを読む>> 「アッコさん家の彩りレシピ」by 豊田 亜紀子さん
    イタリアでは、ピザ屋さんで食べるピザの他、家庭で作って食べる「おうちピザ」があります。厚みがあってふわふわしていてピザ屋さんで食べるものとは違っています。家庭料理ですから、トマトソース、モッツァレッラ...  続きを読む>> 「おいしいイタリア」by Norichettaさん
    料理番組で、マッシュルームとセージのクロスティー二を作っているのをみてさっそくピザに応用してみました!庭にセージが茂っているので。セージといっしょにいためたマッシュルームとチーズだけのシンプルなピザ。...  続きを読む>> 「カリフォルニアよりひらめきレシピと日々のあれこれ」by haustinさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑セージのレシピ・作り方(新着順)TOP