ピスタチオ

写真 by kanakoさん

ピスタチオのレシピ・作り方 新着順

レシピ:820

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいピスタチオを使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ピスタチオがチーズと合います♪ サッパリして美味しいですよ。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:パスタ, ピスタチオ, 生クリーム, オリーブオイル, ニンニク… by pupu さん
    ピスタチオとレーズンの旨みがたっぷりのスパイシーなカレーピラフです。炊飯器で炊くのでとっても簡単!ほっくり食感とクリスピー食感の二通りのピスタチオが楽しめます♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:☆お湯, ☆コンソメ顆粒, ピスタチオ, オリーブオイル, ●カレー粉… by すたーびんぐ さん
    ピスタチオ フィナンシェ

    おいしそう 1件

    ピスタチオが一杯の卵白使用術。日持ちするのでギフト向き。次回は小麦粉なしの100%ピスタチオでつくってみたいと思います。  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ピスタチオ粉, 薄力粉, グラニュー糖, はちみつ, 卵白(余ったものを冷凍保存したやつ)… by パタネ さん
    ピスタチオ ケーキ(フィレンツェ)

    おいしそう 1件

    15cmx20cm位のパウンドケーキ型で焼きました。フィレンツェに暮す友人がお気に入りのレストランの一品の作り方を教えてもらいアレンジしました。  続きを読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:卵, バター, 小麦粉, グラニュー糖, イースト(ドライ)… by パタネ さん
    冷たく冷やしていかがでしょうか。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ピスタチオ, 植物性生クリーム, コンソメ, ミネラルウオーター, 岩塩 by パールちゃんち さん
    USA産ピスタチオ&レーズンを、固い木綿豆腐に加え、クッキーを焼いてみました♪バターも卵も無しだけど、植物性のナチュラルな油分と甘みが美味しい!作るそばから全部食べてしまいそうですが、それもOK・笑  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:●USA産ピスタチオナッツ, ●USA産レーズン, ●固い木綿豆腐, ●オリーブオイル, ☆小麦粉… by RiRi さん
    砕いたピスタチオで薄緑色に染まった冷たいデザートです。撹拌して冷やすだけですが、あなどれない美味しさ~私の大好きな香港のジンジャーミルクプリンからヒントを得た、生姜入りちょいアジアンなフレーバーです!  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:●米国産ピスタッチオナッツ, ●練乳, ●しょうが(摩り下ろし), ●牛乳, 牛乳… by RiRi さん
    ピスタチオはイタリア語でピスタッキと言います。イタリアで有名なのはシチリアのピスタッキ。いつもと違ったパスタペーストでシチリアの風を感じてくださ~い  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ピスタチオ(塩無し), バジルの葉, 塩, パルメザンチーズ, オリーブオイル… by shinomai さん
    苺とピスタチオのシャルロット★★★レシピ★★★

    おいしそう 2件

    シャルロットは18世紀にイギリスのお菓子 をもとに考案されました。バターに浸した 食パンのスライスをシャルロット型(少し 口の広がった型)に貼り付け、りんごのコ ンポートを詰め、湯煎にかけて焼いたデ ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ビスキュイ・ア・ラ・キュイエール, 卵白, グラニュー糖, 卵黄, 薄力粉… by スイーツ男子の一からレシピ さん
    ピスタチオ入りかぼちゃとクラムチャウダーのスープ  簡単・美味しく美活・朝ポタ ♪  

    おいしそう 22件

    かぼチャウダー! 今朝のご馳走スープは、旬のかぼちゃとピスタチオとキャンベル缶で かぼちゃとクラムチャウダーとピスタチオのスープ。 朝が涼しくなってきたから、ほんのり温たかいスープで身体を優しく...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:カボチャ(加熱済), キャンベルクラムチャウダー, 牛乳, ピスタチオ, exvオリーブオイル… by 青山 金魚 さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ピスタチオのレシピ・作り方(新着順)TOP