パイン缶

写真 by 花ぴーさん

パイン缶のレシピ・作り方 新着順

レシピ:166

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいパイン缶を使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

夏ではないので利用しないパイン缶詰、サルベージそぼろを利用して、フルーティーな押し寿司にしました。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:酢飯, ★パイン小さい缶詰め, ★サルベージ用そぼろ, 紅生姜・貝割れ by Oriental Mama さん
    パイナップル缶で簡単ソルベット♪

    おいしそう 4件

    夏がやってきましたね!今日は夏にピッタリのつめた~いイタリアのソルベット(シャーベット)のご紹介です。パイナップル缶があれば簡単に出来ます!この夏は手作りのソルベットで暑い夏を乗り切ってくださいね♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:パイナップル缶(中身350g入), 砂糖, 水 by shinomai さん
    鯖缶とパイン缶で 南蛮漬け!

    おいしそう 3件

    鯖缶活用の南蛮漬けなので、骨も気になりません。しかも台所に立ってる時間も短く、ラクラク~!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:鯖水煮缶, パイン缶, 玉ねぎ, 人参, ピーマン… by まんまるらあて さん
    パイン缶とひき肉でやみつき☆ タイ風春雨サラダ(ヤムウンセン)

    おいしそう 6件

    パインでヤムウンセン 砂糖の代わりにパイン缶の汁を使い、挽肉をパインと炒めてコクを出した、パインを使ったタイ風春雨サラダです。   パクチーの代わりにセロリの葉を使いました。 美味しいっ   ひき肉...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「花ぴーのあてレシピ」by 花ぴーさん
    パイン缶で♪ 油揚げはレンチン☆ 簡単オープンいなり寿司

    おいしそう 8件

    パイン入りオーブンいなり寿司   パイナップルの缶詰めを使ったいなり寿司です 前にノンオイルドレッシングにオープン稲荷を作ったのですが それかめっちゃ美味しくて、またアレンジして作りました   ご飯...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「花ぴーのあてレシピ」by 花ぴーさん
    パイン缶で作る♡ジューシー♡パイナップルケーキ

    おいしそう 4件

    今日も日差しが強くて暑いですね~せっかく仕事も休みでお天気なので、朝から息子と風呂場でダウンジャケットを洗いました。浴槽にぬるま湯を張り、おしゃれ着洗いを入れて足踏みします。水を替えて3回すすぎ、洗濯...  続きを読む>> 「うさぎ食堂へようこそ」by うさぎママさん
    さっぱり美味しい[簡単]パイン缶でパインゼリー。

    おいしそう 10件

    ...ます。て、言うより美味しいものを食べて忘れようとする (o꒪ͧω꒪ͧo) さっぱり美味しい [簡単]パイン缶de パインゼリー 人生で初めて作ったゼリーは、缶詰ゼリーでした。 小学生のころです。 パイ...  続きを読む>> 「毎日を幸せに」by かおチャンさん
    パイン缶でめっちゃ美味しいエビチリ

    おいしそう 3件

    ...でつくる週末の食卓レシピコンテスト」参加中】 私は缶詰を利用したレシピで応募しておりますよ。 *パイン缶でめっちゃ美味しいエビチリソース* 【材料】2人分 パイン缶(小) 輪切4枚入り(235...  続きを読む>> 「お美津さんちの赤いサラダ」by お美津さん
    パイン缶で作る♡しっとりパイナップルケーキ

    おいしそう 1件

    私の小さな楽しみは、数ヶ月前やっと繋げたWi-Fiで洋楽(ハードロック)の動画を観る事です。大抵キッチンに居る事が多いので、目の前にスマホスタンドを置き朝から晩まで動画を流しているのです。Kパパからは...  続きを読む>> 「うさぎ食堂へようこそ」by うさぎママさん
    缶詰とドライフルーツでお手軽♪パイナップル缶 と レーズン de フルーツビネガーウォーター

    おいしそう 18件

    こんにちは(^-^)/この前から調子の悪かった冷蔵庫、昨日、修理をしてもらい、無事に直りました~電気屋さんが来るまでは、修理不可能!と言われたら、どうしよーΣ(ω |||)と心配しましたが、基板の交...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 「TOMOの気ままなDiary」by TOMO(柴犬プリン)さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑パイン缶のレシピ・作り方(新着順)TOP