風味&食感アップ!「ピーナッツ和え」がおすすめなんです♪

風味&食感アップ!「ピーナッツ和え」がおすすめなんです♪
ピーナッツペーストや砕いたピーナッツを使って和え物を作ってみませんか?ピーナッツは風味もよいので、和え衣としてぴったりなんです♪野菜もおいしく食べられるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2021/03/08
2021/10/07
view

ブロッコリーのピーナッツ和え

ピーナッツクリームと麵つゆ、砂糖を混ぜてブロッコリーと和えるだけ!色鮮やかにするためにも、ゆでたブロッコリーは水にさらさないようにしてくださいね♪

レシピをチェック!>>

アボカドのピーナッツ和え

ピーナッツの香ばしさはアボカドのコクとぴったりマッチ♪からしの風味も食欲をそそる一品です。

レシピをチェック!>>

たたきごぼうのピーナッツ和え

斜め切りにしたごぼうを炒め、調味料と和えれば出来上がり!ピーナッツペーストと刻んだピーナッツを使って、風味豊かに仕上げましょう♪

レシピをチェック!>>

豚しゃぶと絹さやのピーナッツ和え

豚肉をゆでて和えれば、食べごたえのある和え物に!絹さやがないときはブロッコリーなどで代用してもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

冷凍インゲンのピーナッツ和え

レンジで加熱したインゲンを麺つゆ・粉末ピーナッツと和えるだけの簡単レシピ。パパっと一品増やしたいときにおすすめです♪

レシピをチェック!>>

粉末状のピーナッツやピーナッツクリームはスーパーなどでも購入できるので、料理にアレンジを加えたい方は試してみるのもおすすめです。ごま和えとはまた違った風味になるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事