コンソメで味が決まる!あったかスープパスタのおすすめレシピ

コンソメで味が決まる!あったかスープパスタのおすすめレシピ
冷える季節はパスタも温かなものを食べたくなりますね♪そこで今回は、最後まで飲み干せるおいしさの「スープパスタ」をご紹介します。コンソメの素があれば味がバッチリ決まりますよ。冷蔵庫にある野菜やベーコンなど身近な材料で作れますので、ぜひお気軽にお試しください。
pon
pon
2020/12/13
2021/10/07
view

具だくさんスープパスタ

チキンにミックスビーンズ、野菜など具だくさんのスープパスタです。味付けはコンソメと塩胡椒のみ♪刻みパセリを散らしていただきます。

レシピをチェック!>>

キャベツとベーコンのスープパスタ

フライパンひとつで手軽に作れるワンポットパスタです。味付けはコンソメと醤油、生姜がベース。お好みで粉チーズをかけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

ガーリックコンソメスープパスタ

お好みの野菜とベーコンでお腹満足♪ショートパスタは別ゆで不要でお手軽です。コンソメ+にんにくの香りが食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

豆乳マカロニスープ

ベーコンにキャベツ、豆乳で栄養満点。早ゆでタイプのマカロニを使えばすぐに仕上がり、朝ごはんにもおすすめです!

レシピをチェック!>>

海鮮ミルクスープパスタ

コンソメと魚介の旨みが効いておいしい♪シーフードミックスはお手軽ですが、くさみが出やすいので下ごしらえをするのがポイントです。

レシピをチェック!>>

スープパスタをいただけば、寒い季節もお腹の中から温まれそうですね!スープパスタはロング・ショートパスタどちらでも作れますので、ぜひお好みのレシピでお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事