ボリュームも栄養もアップ!サラダに「炒り卵」を入れてみて♪

ボリュームも栄養もアップ!サラダに「炒り卵」を入れてみて♪
野菜が摂れる「サラダ」は積極的にいただきたいですが、具材の組み合わせによっては物足りなさを感じる時もありますよね。そんな時にぜひオススメしたいのが、サラダに「炒り卵」をプラスすることです!彩りやボリュームが増して、サラダの満足度がアップしますよ。色々な味わいのレシピを集めたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2020/10/22
2022/10/18
view

トマトと炒り卵の和風サラダ

和風ドレッシングをかけたトマトと青じそのサラダに炒り卵をプラスするだけ!ふんわり卵がおいしい♪溶き卵にマヨネーズを加えるのがポイントです。

マロニー炒り卵サラダ

マロニーのサラダに炒り卵を加えた一品です♪きゅうりのシャキシャキ食感もおいしい!マヨネーズと塩胡椒のみで簡単に味が決まります。

炒り卵入り中華春雨サラダ

春雨をメインにして中華ドレッシングを混ぜ合わせたサラダ。炒り卵を入れるだけで彩りも旨味もアップ!あと一品ほしい時にもオススメです。

ブロッコリーと炒り卵のマヨドレサラダ

さっと塩ゆでしたブロッコリーを炒り卵と混ぜ合わせるだけ!フレンチドレッシング&マヨネーズで和えて召し上がれ!

キャベツと玉ねぎの炒り卵入りコールスロー

キャベツと玉ねぎのコールスローに炒り卵をプラス♪マヨネーズなどの調味料を使うことで、生玉ねぎでもマイルドに仕上がりますよ。

炒り卵入りサラダのレシピはいかがでしたか?炒り卵をいつものサラダにプラスするだけで作れるので、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事