香ばしさにやみつき!ピーナッツバタークッキーの作り方

香ばしさにやみつき!ピーナッツバタークッキーの作り方
手作りおやつといえばやっぱりクッキー!今回はアメリカンな味わいの「ピーナッツバタークッキー」をご紹介します。基本は混ぜて形作り、焼くだけとかんたんです。香ばしいピーナッツの香りが漂い、焼いている間からワクワクが止まりません♪ぜひ作り方をチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/10/24
2021/10/07
view

ホットケーキミックスで!ピーナッツバタークッキー

材料4つで気軽に作れるピーナッツバタークッキーです。生地を休ませる時間もかからず、成形もラフでOKですよ♪

レシピをチェック!>>

ピーナッツバターのアメリカンクッキー

材料をまとめて、丸めて、潰すだけ♪甘さ控えめなアメリカのお母さんの味です。ピーナッツバターの代わりにクリームを使用しても◎。

レシピをチェック!>>

ピーナッツバターの全粒粉クッキー

厚めのクッキーにピーナッツバターの粒感がアクセント!全粒粉を入れるとサクサクの仕上がりになりますよ。

レシピをチェック!>>

ピーナッツバターのオートミールクッキー

小麦粉の代わりに粉砕したオートミールを使い、ザクザク食感に♪練乳や岩塩など、4つの材料で作れます。

レシピをチェック!>>

ピーナッツバターとチーズのサブレ

ピーナッツバターに粉チーズ?意外な組み合わせですが香り高く仕上がるんですよ♪卵黄を塗って焼けばツヤツヤに!

レシピをチェック!>>

ピーナッツバタークッキーは成形もアバウトなものがそれっぽい!お菓子作り初心者さんでも安心です。お子さんと一緒に楽しみながら作るのもおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事