定番コンビで朝から元気に♪バナナ&ヨーグルトの朝食アイデア

定番コンビで朝から元気に♪バナナ&ヨーグルトの朝食アイデア
朝ごはんの定番コンビ「バナナとヨーグルト」。ぱぱっと用意できて忙しい朝でもしっかり食べられますよね♪今回はバナナ&ヨーグルトにひと工夫した朝食アイデアのご紹介です。一日を元気に過ごすためにも欠かせない朝ごはん。フーディストさんのレシピを参考に、ぜひおうちでも取り入れてみてはいかがでしょうか。
pon
pon
2020/07/14
2021/10/07
view

ホットバナナヨーグルト

定番のバナナヨーグルトにちょっとひと手間プラス。バナナを皮ごと焼くことで甘みが増し、お腹も満足です♪

レシピをチェック!>>

バナナのヨーグルトスープ仕立て

プレーンヨーグルトと牛乳、バナナをブレンダーで混ぜたスープ風です。お好みでくるみやハチミツをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

小松菜バナナの豆乳スムージー

材料をすべてミキサーにかけるだけ!小松菜を加熱してあるから、ほどよい温かみが朝のお腹に嬉しいですよ♪

レシピをチェック!>>

バナナヨーグルト スムージーボウル

メロンを器に見立ててぜいたくに♪バナナヨーグルトのスムージーにグラノーラやキウイなどもりだくさんで、朝から元気になれること間違いなしです。

レシピをチェック!>>

チョコバナナ入りホットケーキ

ヨーグルト入りのホットケーキはしっとり感がアップ。中からとろけるチョコバナナがたまりません♪

レシピをチェック!>>

ぱぱっと済ませたい日々の朝食にも、ゆっくりしたい休日メニューにも参考にできそうですね♪定番コンビのバナナ&ヨーグルトの朝ごはんアイデア、ぜひご家庭でも楽しんでみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事