スイッチオンで本格仕上げ♪炊飯器で作る「チキンピラフ」レシピ

スイッチオンで本格仕上げ♪炊飯器で作る「チキンピラフ」レシピ
炊飯器で簡単につくれる「チキンピラフ」のレシピをご紹介します!鶏肉の旨味をたっぷり吸いこんだお米がとってもおいしく、大人も子どもも大満足まちがいなし!一度作るとハマっちゃいますよ♪
yunsakku
yunsakku
2020/04/04
2021/10/07
view

基本のチキンピラフ

材料全部を炊飯器に入れてスイッチオンするだけ!炊き上がったらバターを加えてざっくり混ぜれば出来上がり♪お好みでケチャップやカレー粉を入れても◎

レシピをチェック!>>

バターチキンカレーピラフ

鶏肉と調味料だけ!のシンプルなチキンピラフです。スパイシーなカレー粉と醤油の香ばしさが食欲をそそりますよ♪

レシピをチェック!>>

きのこチキンピラフ

鶏肉、玉ねぎ、きのこ、お米をフライパンで炒め、そのまま炊飯器に投入!バターの香りがしっかり効いて冷めてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

トマトジュースでチキンピラフ

こんがり焼き目をつけた手羽中を入れて炊きあげたがっつり系チキンピラフです!コンソメとトマトジュースで炊き込むので旨味たっぷりです♪

レシピをチェック!>>

ガッツリ系チキンピラフ

焼き目をつけた鶏もも肉を焼いて炊飯器へ!炊飯している間にその肉汁でコクのある甘めのソースを作ります♪お子さまウケ間違いなしですよ!

レシピをチェック!>>

炊飯器にそのまま入れてスイッチオンするレシピと、フライパンで炒めてから炊飯器にお任せするレシピがあります。どのレシピもおいしいのでお好みでお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事