見栄え良し♪お正月に食べたい「伊達巻き寿司」4選

見栄え良し♪お正月に食べたい「伊達巻き寿司」4選
おせちに欠かせない「伊達巻き」。ふんわり甘い卵はお子さまも大好きな味ですよね。今回はそんな伊達巻きを使った「伊達巻き寿司」のレシピをご紹介します。見栄えも良く、お正月の食卓に出すと華やかですよ。お寿司の外側に巻いたり具材として使うなど…レシピブロガーさんたちのアイデアをチェックしてみてくださいね♪
sakki
sakki
2019/12/28
2022/09/21
view

サーモンアボカドの伊達巻き寿司

サーモン、アボカド、カニカマ、チーズ、かんぴょうがキレイに配置された美しい断面。彩りよく、リッチな気分になれるお寿司ですね♪

レシピをチェック!>>

ピンクな伊達巻寿司

赤大根で炊き込んだご飯はピンクで色鮮やか!かわいらしい見た目なので、パーティーに出すと歓声が上がりそうですね♪

レシピをチェック!>>

伊達巻きだけのシンプル巻き寿司

伊達巻きを巻くだけのシンプルな巻き寿司。酢飯に柚子の果汁を入れているため、とってもさわやかな香りがします♪

レシピをチェック!>>

あまった伊達巻きと煮物で巻き寿司

余った煮しめのしいたけ、きゅうりやツナマヨも一緒に巻き込み、海苔を内側にした伊達巻き寿司。余り物もリメイクできて一石二鳥!

レシピをチェック!>>

伊達巻き寿司のバリエーションをご紹介しました♪お正月やパーティーに、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事