とろ~り感がたまらない!コクうま「チーズクリームパスタ」5選

とろ~り感がたまらない!コクうま「チーズクリームパスタ」5選
パスタの中で、クリーミーでコクのあるソースといえば「チーズクリーム」。とっても濃厚でお腹も心も満たされますよね♪ハイカロリーからヘルシー仕上げまで、さまざまなレシピを集めました。どれもかんたんに作れるので、ぜひ参考にしてみてください!
Kayoko*
Kayoko*
2020/02/13
2022/03/28
view

濃厚チーズクリームパスタ

カマンベールチーズと生クリームで作る濃厚ソースが、ショートパスタによくからみます。仕上げに黒コショウやパセリをふっていただきます。

レシピをチェック!>>

菜の花と海老のチーズクリームパスタ

2月ごろから出回る旬の食材「菜の花」と海老を合わせた、色合いもきれいなチーズクリームパスタ。チーズと生クリームの濃厚さにピリッとブラックペッパーのアクセントが最高♪

レシピをチェック!>>

明太チーズクリームパスタ

クリームチーズをたっぷり使ったソースは、電子レンジで作れるのでかんたんです。明太子に塩気があるので、塩コショウで味をととのえる際は気をつけてくださいね。

レシピをチェック!>>

チーズクリームスープパスタ

牛乳ベースのスープパスタに、ピザ用チーズをたっぷり乗せてレンジで軽くチンすれば完成。パスタは別茹で不要なので、お鍋やフライパン1つでかんたんに作れますよ。

レシピをチェック!>>

和風チーズクリームパスタ

白だしを加えた和風仕上げで、やさしい味わい。冷蔵庫に常備することの多いスライスチーズと牛乳ベースで作れるのがうれしいですね。

レシピをチェック!>>

粉チーズやクリームチーズなど、お好みのチーズでかんたんに作ることができます。コクとクリーミーさを堪能したいなら、チーズクリームがいちおしですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事