トースターでお手軽に♪マッシュルームのかんたんおつまみ

トースターでお手軽に♪マッシュルームのかんたんおつまみ
秋はきのこがおいしい季節ですね。きのこには色々な種類がありますが、マッシュルームも近年見かける機会が増えていますよね♪今回はマッシュルームのうまみを活かしたおつまみレシピをご紹介します。どのレシピもトースターにおまかせでかんたん!焼いたマッシュルームはうまみが凝縮され、お酒がどんどんすすむこと間違いなしですよ。
pon
pon
2019/10/19
2021/10/07
view

マッシュルームのベーコン焼き

マッシュルームにベーコンを詰め、オリーブオイルをかけて焼くだけ!カサにたまるベーコンのうまみがたまりません♪

レシピをチェック!>>

マッシュルームのガーリックチーズ

マッシュルームにチーズ風味のパン粉を詰めてトースターへ。にんにくの香りも効いてお酒がすすむおいしさです!

レシピをチェック!>>

マッシュルームのトースターアヒージョ

定番おつまみのアヒージョもトースターにおまかせ!にんにく&唐辛子でうまみがたっぷりになったオイルもおいしく召し上がれますよ♪

レシピをチェック!>>

マッシュルームのチーズパン粉詰め

ハードチーズとバターの風味豊かなパン粉をたっぷり詰めましょう。香ばしく焼けたら、大葉にのせていただきます。

レシピをチェック!>>

スパイシー生ハムマッシュルーム

マッシュルームに生ハムとスパイスを合わせます。隠し味にお醤油を垂らすのがポイント!後引くおいしさでからだも温まります。

レシピをチェック!>>

トースターおつまみは焦げないように気を付ければ、基本的にほったらかしでOKです!調理も短時間で済みますので、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事