おしゃれでおいしい♪「柿」を使ったデリ風サラダ

おしゃれでおいしい♪「柿」を使ったデリ風サラダ
秋が旬のフルーツ「柿」。そのままいただくのももちろんおいしいですが、柿をふんだんに使った「デリ風サラダ」はいかがですか?柿の鮮やかな色味が、サラダをおしゃれにドレスアップしてくれますよ♪ワインのお供や、ホームパーティーにもおすすめです。
sakki
sakki
2019/10/06
2021/10/07
view

柿とにんじんの秋色サラダ

柿とにんじんを使って、秋の紅葉を感じるサラダに仕上げています。華やかな色合いなので、パーティーで出せば歓声が上がりそう♪

レシピをチェック!>>

柿ときゅうりのフレンチサラダ

緑とオレンジの彩りが鮮やかなおしゃれなサラダ!ベーコンの塩気が柿の甘みをよく引き立ててくれます。白ワインによく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

柿とかぶのバルサミコ酢サラダ

柿とかぶを薄切りにしてドレッシングかけるだけ。柿の甘みと、ラズベリー入りの甘酸っぱいバルサミコドレッシングが最高!

レシピをチェック!>>

柿と春菊のサラダ

柿と春菊を、シンプルなオリーブオイルドレッシングで和えたさっぱり味のサラダ。柿の甘みと春菊の苦みの組み合わせが抜群!

レシピをチェック!>>

柿とさつまいもとリンゴのヨーグルトサラダ

柿とさつまいもの甘みと、リンゴのシャキシャキ感が楽しめるヨーグルトサラダです。ブラックペッパーがアクセントになり、ちょっぴり大人の味♪

レシピをチェック!>>

デザートとして食べることも多い柿ですが、食感と甘さを活かしてサラダとあわせてもおいしいですよ!見た目もオシャレで気分も上がります♪ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事