冷やしておいしい!しっとり濃厚「チョコケーキ」

冷やしておいしい!しっとり濃厚「チョコケーキ」
暑い夏は、アイスやゼリーなど、ひんやり甘~いスイーツが食べたくなりますね。今回は、冷やしておいしい「チョコケーキ」をご紹介します。ちょっと億劫になってしまうケーキ作りですが、今回ご紹介するレシピはどれも簡単!しっとり濃厚な味わいは、プレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ!
sakki
sakki
2018/07/20
2021/10/07
view

焼くまで3分!新食感濃厚Wチョコケーキ

チョコ・アイスクリーム・卵・牛乳・薄力粉をミキサーで撹拌して焼くだけ。勝手に二層になって生チョコのような新食感に♪

レシピをチェック!>>

簡単!火を使わずに生チョコケーキ

溶かした板チョコと生クリームに、砕いたマリービスケットを混ぜ合わせ、冷やし固めるだけ。材料は3つのみの超簡単スイーツです。

レシピをチェック!>>

オーブン不要!とろける生チョコレアチーズ

ゼラチンは少量でチョコの力で固めるオーブン不要のチョコレアチーズケーキ。しっかりしているのに口の中でとろけるます♪

レシピをチェック!>>

濃厚チョコとバナナのケーキ

チョコとバナナの組み合わせは相性バツグン!冷やすと濃厚しっとり♪バナナは熟した物の方がより甘くしっとりとした仕上がりに。

レシピをチェック!>>

豆腐de生チョコケーキ

生クリーム不要!豆腐をたっぷり使ったヘルシーな生チョコケーキ。すべての材料を混ぜ合わせて焼くだけの簡単レシピです。

レシピをチェック!>>

さっぱり系のスイーツが多くなる夏ですが、濃厚なケーキを食べると力が湧いてきそうですね♪多めに作って冷凍しておけば数日楽しめますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事