ツナ缶でパパッと!ランチにおすすめツナチャーハン

ツナ缶でパパッと!ランチにおすすめツナチャーハン
できるだけかんたんに、でもおいしく作りたいお昼ごはん。今回は常備していることも多い「ツナ缶」を使ったチャーハンのレシピをご紹介します。チャーハンは家にあるものでパパっと作れるのが魅力です!さっそくレシピをチェックしてみましょう♪
pon
pon
2018/05/27
2021/10/07
view

ツナとニラのチャーハン

ショウガの風味でサッパリ!ニラとネギがたっぷり入ったチャーハンです。お好みでレモンを絞ってもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

ツナのマスタードチャーハン

玉ねぎの甘みとピーマン(パプリカでも◎)がツナとぴったり!粒マスタードの爽やかな風味も楽しめるチャーハンです。

レシピをチェック!>>

キャベツとツナのチャーハン

卵に刻み野菜、ごはんも全部混ぜてから炒めるのがポイント!強火で水分を飛ばしたら、仕上げにツナを炒め合わせてできあがりです。

レシピをチェック!>>

ツナとホウレン草のチャーハン

玉ねぎ、ほうれん草など野菜がたっぷり。バター醤油とツナにケチャップがよく合います。薄味仕上げのレシピなので、お好みで調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

ツナマヨ塩昆布チャーハン

なんとレンジで2分加熱するだけ!包丁もフライパンも使わないお手軽レシピです。ツナマヨ&塩昆布で味もバッチリ決まりますよ。

レシピをチェック!>>

ツナ缶さえストックしておけば、あとは冷蔵庫にあるものでかんたんに作れそうですね!さっそく今日のお昼に試してみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事