カリカリ食感がたまらない♪鶏皮を使った絶品おつまみ

カリカリ食感がたまらない♪鶏皮を使った絶品おつまみ
鶏肉についている鶏皮。捨ててる人はちょっと待った!
鶏皮にはお肌に嬉しいコラーゲンがたっぷり♪今回はカリッと香ばしく仕上げる鶏皮を使ったおつまみをご紹介します。
fumirioko
fumirioko
2017/04/09
2021/10/07
view

スパイシー鶏皮おつまみ

鶏皮メインですが少しだけお肉もプラス。胡椒や七味などのスパイスでじっくり焼き上げた一品です。シンプルイズベスト!レモンを絞ってどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/1041198

カリカリ鶏皮で葱ポン酢

油の音がしなくなれば揚がった証拠♪じっくり香ばしく揚げた鶏皮に刻んだ葱とポン酢をかけるだけ。お好みで一味をふってどうぞ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/201828/recipe/1030653

カリカリ鶏皮のおつまみ油淋鶏

下味をつけた鶏皮をオーブントースターでカリカリに焼き上げた一品。さらしておいたたまねぎと合わせダレをかけてどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/16339512

カリカリ鶏皮とたたき胡瓜の和え物

カリカリに焼いた鶏皮をさっぱり味のきゅうりと和えれば絶品おつまみに。ラー油や生姜の効いたピリ辛味の一品です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/13076/blog/13410413

カリカリ鶏皮と水菜のイタリアンサラダ

下味をつけた鶏皮をカリッと揚げ、水菜とハーブミックスで和えたサラダ。鶏皮に味がついてるからドレッシングはなし!お好みでレモンを絞ってどうぞ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/52648/blog/12436358

どれも短時間で作れちゃうカンタンレシピばかり。カリッと香ばしい鶏皮おつまみでおうち居酒屋、楽しんでみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事