ワンランクアップ♪インスタントラーメンで本格ランチを作ろう

ワンランクアップ♪インスタントラーメンで本格ランチを作ろう
ストックできて、いつでも手軽に食べられるインスタントラーメン。付属のスープの素で作るのももちろんおいしいけれど、たまには少し工夫して、ワンランク上のラーメンを作ってみませんか?今回は、定番の醤油味ラーメンを使ったレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/09/17
2021/10/07
view

簡単お手抜き坦々麺

まさかの、「ピーナッツバター」チョイ足しで作る担々麺です。肉みそとラー油を加えれば、本格的な味に驚くことまちがいなし!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/35855/blog/11017382

激ウマ本格油そば

茹でた麺をワンボウルで和えるだけの楽チンレシピです。これを作るためにインスタントラーメンを買ってしまいたくなるくらい、クセになる旨さ♪洗い物が少ないのも、うれしいポイントです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/152673/blog/15143582

野菜たっぷり! 酸辣湯麺

とろみのついた酢っぱ辛いスープで、はしが止まらない美味しさです。野菜もたくさん摂れて、栄養も満点ですよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/8180/blog/13815847

揚げそば風インスタントラーメン

茹でた麺をこんがり焼いて、揚げそば風に仕上げています。もはや、インスタントラーメンがもとになっているとは気付けないくらい、栄養や彩りなどバランスのとれた一品です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/95860/recipe/873259

もずくの天津ラーメン

もずくの食感と香りが楽しめる天津ラーメンです。フワフワ卵とスープに入れた生姜のアクセントが絶妙で、ツルツルっと一気に食べられちゃいますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/16271141

本当にインスタントラーメンでできているのか疑いたくなるくらい、完成度の高いレシピばかりですよね。お手軽だけど手の込んだ料理に見えるので、休日のランチにササっとつくって家族を驚かせちゃいましょう。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事