超簡単♪大学芋☆☆&昨日の お写真(^_^;) レシピ

超簡単♪大学芋☆☆&昨日の お写真(^_^;)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
kyonmiさん
kyonmiさん
こないだのホットケーキの全体図見て見て~あこがれの星の珈琲風  本物♪食べてみたいっ12cmのセルクルで焼きましたきゃあ~できた~ 厚さ6cm今日の おやつ超簡単♪♪大学芋☆☆1.さつ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14771372)
  • 2014/11/13 UP!

他のトマトのレシピ(177,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/11/14 UP!
こんにちは~♪高さ6cm、スゴーイ!メッチャおいしそうです。模様と焼き色がとっても素敵♪食べたいでーす!(^^)!

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/11/14 UP!
(*´∇`)ノ こんばんは~☆超厚焼きのホットケーキ、綺麗な焼き上がりですね♪めちゃめちゃ美味しそうです(*^_^*)食べたいけど、ナイフを入れるのがもったいないくらい(笑)ふんわりホットケーキを見つめていたくなります^m^大学芋も薩摩芋はちみつレモン煮も最高!見ているだけお腹が鳴りそうです。。

シュリンピさん

シュリンピさん  2014/11/14 UP!
kyonmiさん( ´ ▽ ` )ノこんにちは〜ふんわりパンケーキにつられてやってきました!!!今日はオヤツ食べていないのでいまおなか空きすぎです 笑で。この写真!キケンすぎ〜大学芋も最近作っていないなぁ♪見てたら食べたくなっちゃいました!!

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/14 UP!
kyonmiさん、おはようございます☆6cmの厚さはすごいですね!!すごく美味しそう(o^^o)大学芋も食べたいな♪お写真まで載せていてだきありがとうございます<(_ _)>ペコリ大変嬉しいです(*^-^*)明日リンク貼らせていただいても大丈夫でしょうか?

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/14 UP!
kyonmiさん、おはようございま〜す!わぁ〜!タコさんの海賊船♪タコさんも海賊船も凄く可愛くてお気に入りで〜す♪♪フライパンの底の模様と焼き色が、とっても良い雰囲気になっていますね(^^)/ふっくら6cm♪本当に星の珈琲店のみたい♪♪本当に美味しそう(≧∇≦)♪大学芋も凄く美味しそう♪♪kyonmiさん!私のことまでのせて頂き♪リンクまで貼って頂いて(*^^*)♪ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単♪大学芋☆☆&昨日の お写真(^_^;) by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP