ほっ♪ お茶にしますか。それとも 撮りますか お茶!

ほっ♪ お茶にしますか。それとも 撮りますか お茶!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ノリックさん
ノリックさん
2014.07.21.mon.キレイ撮り「お写真講座」目次→* 過去の講座の記事をひもとくならこちらが便利!*窓際の 椅子にもたれほっ…とため息ひとつ「いっぷくしましョ♪」こんな風にして ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14473922)
  • 2014/07/21 UP!

他のごはんのレシピ(253,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/07/23 UP!
こんにちは♪あっつ、おやつの時間過ぎちゃった・・。冷たく冷やした緑茶に冷たい小豆とバニラアイスで、どうにゃ(笑)あっつ、でもお茶は夏でも熱いほうが良いね・・・今から頂きます。すーっと湯気の出るお茶♪

お返事: あっつ オレです。←こっちもいぃな タメが効かせられる!! この季節 キミがゆうように 熱いお茶も悪くない!! でも 早朝の 4時起きでウォーキングに行って シャワーを浴びて まだ誰も 愛犬もカミさんも 起きてこぬキッチンで ビールをトマトジュースで割って飲む 爽快感。これはたまらない。あっつ じゃ。

maya缶さん

maya缶さん  2014/07/22 UP!
やけん、飯(はしたない)が、惣菜やらホカ弁やらでT_T。目は気にせんでおくれ、我が家の冷蔵庫の心配しとくれ(苦笑)。つまらん私情で2件もコメント、度々スンマソン(苦笑)

お返事: あ オレです。やっぱ 冷蔵庫よりも キミのほうが 心配だヨ…。飯も ちゃんと食っとコ♪ なんか あったら 言ってくれ。遠慮などせずに。じゃ。

maya缶さん

maya缶さん  2014/07/22 UP!
ご心配かけてしまってスンマソン(苦笑)。実はね、右目の手術してさ、冷蔵庫も壊れて30日以降しか配送されなくてさ、って状況も重なって更新やら何やら厳しいとT_T

お返事: あ オレです。ちょっと心配… 大丈夫かナ? 無理はあまりしないように。じゃ。

maya缶さん

maya缶さん  2014/07/22 UP!
こんにちわ(*^o^*)草系バックの和テイストで心癒されます\(^o^)/。お茶って言えど後方からの光の風合いが器の色や背景によって全く違うんですねー(*^o^*)。

お返事: お mayapiクン♪ よぉやく PCにありつけたようだナ!! まだ 午前中なので 別人のように おしとやか♪ こんな mayapiクンも いぃものだナ!! 神様 お願いです ずっとこのままで いてくれるように 諭してやってください。じゃ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっ♪ お茶にしますか。それとも 撮りますか お茶! by ノリックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP