薄豚トンカツ(紫蘇チーズ&アスパラチーズ)

薄豚トンカツ(紫蘇チーズ&アスパラチーズ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食久しぶりにトンカツ♪息子、いいねえ!!とテンション上がってましたが、薄豚トンカツと聞いて、一瞬、がっかりしたように見えましたが、、、このお皿の倍以上食べて、満足だったかな(ーー;)薄豚トン...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/07/03 UP!
こんばんは〜薄豚トンカツ、サクッとして美味しそう!紫蘇が入って爽やか〜チーズトローリでまたまた良い感じです!これは倍量食べたくなる気持ちわかります。ジャガイモとチョリソーも粒マスタードが良いですね!クイっとビールで食べたいな。応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/07/03 UP!
がっつりとしたトンカツもいいけど、こっちの方があっさりしていいかも。まあ、特に私は肉命じゃなくてどっちかというと野菜命だからかな。ソーセージもあるし、肉好きの人でも満足の晩ご飯かな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑薄豚トンカツ(紫蘇チーズ&アスパラチーズ) by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP