ストウブでバナナケーキ

ストウブでバナナケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
manngoさん
manngoさん
  ストウブ鍋で焼くバナナケーキ   先日 WE LOVE STAUB の頼もしいメンバーであり いつも私がカナダの天才と称する ha...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11955700)
  • 2012/02/21 UP!

他のケーキのレシピ(70,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/02/22 UP!
おはようございます!別立て生地でふわふわなのが伝わってくるおいしそうなバナナケーキですね(@^0^@)/アップサイドダウンケーキ、一回しか作ったことないんですけど、フルーツがぎゅっとつまってキャラメリゼしたバナナがとってもおいしそう!!ストウブ18cmはお菓子作りに重宝しそうですねw(*゚o゚*)w

まかない課長さん

まかない課長さん  2012/02/22 UP!
美味しそ~!画面越しにバナナの良~い香りが伝わってきます。以前から気になっていたストウブ鍋、購入してみようかな~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブでバナナケーキ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP