なすのソテー フライドオニオンとお肉と共に   Sauted Eggplant with Fried onion and meat レシピ

なすのソテー フライドオニオンとお肉と共に                   Sauted Eggplant with Fried onion and meat
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
tyorotanさん
tyorotanさん
  昨日家からちょっと離れたところにある、こだわりの食材を置いてあるお店に行ってみました。そこでこの時期には珍しい立派なおなすがありました。素通り出来...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11928104)
  • 2012/02/14 UP!

他のナスのレシピ(35,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/14 UP!
tyorotanさん、こんにちは!なす〜♪今、お高いのよ〜それなのにうちの夫ときたら、茄子カレーが食べたいなんて、今週は地味ぃな生活ですからね、茄子は絶対ダメ(笑)フライドオニオンと豚肉と茄子、って聞いただけで美味しいってわかる〜☆お写真がまた素敵すぎますよ、奥さん(*´∀`)

お返事: コメントありがとうございます☆なす、お高いですよね!成城は物価さらにお高い気がしますよ、奥様!私の学生時代のドイツ語の素敵女性先生が成城に住んでいて、お鍋するのにスーパーへ行って、物価が違うって思いましたよ~成城から出られた際に、しこたまなす買ってあげて下さい☆だって旦那様、いつもぷうさんにお優しいんですもの~

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/14 UP!
Tyorotanちゃん、おしゃれでナイスアイデア!フライドオニオンを入れちゃうのね~!盛り付けも素敵だわ。写真を見ているだけでうっとりしちゃう。>Tyorotanちゃんは、もしや帰国子女かな?アメリカの学校へ通っていたの?

お返事: コメントありがとうございます!嬉しいです~そうなんですよ、コロラドとNY州におりました。だから雪葉さんのお話読んでいると、とっても懐かしく思います!

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/14 UP!
本当に立派な茄子ですね☆そしてオシャレ~♪実は昨日、私も茄子のお料理を撮りました。でもでもエラく貧相な茄子さんでして(涙)立派な茄子いいなあ~(笑)コーディネートもお写真も、すっごく素敵です(^^)

お返事: おっ、同期のmakai marketさんもなすでお料理とは気が合って嬉しい~ブログのUP楽しみです♪この時期のおなすさんは、小さめですもんね!makai marketさんのお料理は美味しいから小さくても大丈夫ですよ(^-^)

えじさん

えじさん  2012/02/14 UP!
こんにちは〜!うわー、これは美味そうだ!しかし立派な茄子ですねえ、「美味しいわよ」が、tyorotanさんの素敵な料理になって「ものすごく美味しいわよ!!」になってますね!今度作ってみたいです。eggplant, 勉強になります!

お返事: えじさん☆ありがとうございます!そうなんですよ、立派ななすに出逢えました(^^)「すごく美味しいわよ」になったかな~(^-^)私こそ、いつも勉強させて頂いております☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なすのソテー フライドオニオンとお肉と共に   Sauted Eggplant with Fried onion and meat by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP