「百合根と長芋の和風オムレツ」 レシピ

「百合根と長芋の和風オムレツ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。ふんわり♪ふわふわ♪長芋のオムレツに、ほくほく♪の百合根を包み込みました。百合根とキノコと三つ葉の和風アンを添えたやさしい味のオムレツは、いかがですか。(・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11797817)
  • 2012/01/06 UP!

他の和風のレシピ(56,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/01/07 UP!
ゆり根が懐かしいです!ふわふわのオムレツに魅了されております!とても美味しそう!お腹が空いてきてしまいました。。==

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/01/07 UP!
ぴよさん、優しい味のオムレツ!長いもが入っているので、ふわふわ~♪ゆり根のほっこりも嬉しいです^^今夜は7草、こんな優しいお料理を食べたいです^-^!

hannoahさん

hannoahさん  2012/01/07 UP!
ぴよさん、こんにちは~(*^^)百合根、だ~いすきなんです♪ ホクホクの甘味を、今でも鮮明に覚えていて、この優しいあんが添えられたオムレツ、とっても美味しそうです☆お腹も心も、とても温まるお料理ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「百合根と長芋の和風オムレツ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP