チーズオムレツと初雪 レシピ

チーズオムレツと初雪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
雪葉さん
雪葉さん
11/12のみんなの朝ごはんレシピに雪葉のパンプキンクリームがupされるそうです。見てやろうって優しい方がいらしたら、ご覧くださいまし。リンクしてます。パンプキンクリームの絵が,どうも微妙な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11614029)
  • 2011/11/12 UP!

他のチーズのレシピ(158,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/11/14 UP!
雪葉さんこんにちわ♪12日にイチオシ朝ごはんUPだったんですね~!?パソコン使えずしばらくチェックできなかったので気づかずにいて残念でした☆ゴメンナサイもう初雪ですか!雪は好きですけど寒いのは苦手(>_<)でもそちらの雪景色は美しいんでしょうね♪実際に見てみたいです^^チーズオムレツもとってもおいしそう!!

お返事: ゆみぴいちゃん、元気でしたか?さっき、ホントにゆみぴいちゃんのところに最近お邪魔していないなぁっておもっていたところだったの。来てくださってありがとう。PCは大丈夫ですか。あとでお邪魔しますね。

イロハさん

イロハさん  2011/11/14 UP!
はじめまして♪美味しそうなオムレツですね~とても豪華に美味しそう。ブログ記事にいろいろな海外の調味料とか食材が出てきて面白かったです。もう雪降ったんですね☆日本もそろそろ寒くなってきそうなぁ。これからもヨロシクです。

お返事: イロハちゃん、いらっしゃい☆こちらこそ仲良くしていただけるなんてうれしいわん。よろしくお願いします。今週は気温零下になる予報がでました!!あ”~、長い冬がくるのです…。あったかいもの食べて寝よっと(笑)

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/11/14 UP!
美味しそうなオムレツ~~^^食べたいです!!今スグに☆そして初雪><びっくり~~~~。昨日は半そででもOKな気候だったイギリス。風邪などひかないようにしっかり食べて元気に過ごしてね~~。って、、ブログの最後の一言笑った^^脂肪><(笑)あはは。

お返事: こんばんは、そう、体はもうすっかりふゆごもり対策出来ているのです。しくしく…。(笑)

La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/11/12 UP!
初雪ですか~!デトロイトの寒い寒い冬到来ですね。息子たちは日本帰ってから生まれたので、アメリカの学校には行ってないの。現地の学校ですか?

お返事: そうです、長い長い冬がやってくるのです。クラフト全開のシーズンだわ。息子さん達は日本で育ったのですね。ウチのも,日本生まれなのです。

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2011/11/12 UP!
雪葉さん、はじめまして。コメントありがとうございます。朝ごはんレシピの掲載おめでとうございます。このチーズオムレツもとても美味しそうです

お返事: きゃらめるみるくさん、お祝いメッセありがとうございます。くじにあたったみたいなもので、特別なレシピじゃないのです。オムレツ、ごはんにもパン食にもあうので、お助けメニューで活躍してくれてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズオムレツと初雪 by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP