楽しかった♪レシピブログキッチンイベント レシピ

 楽しかった♪レシピブログキッチンイベント
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ただいまイギリスに戻りました~~~!!日本での2週間とってもとっても楽しかったです!家族と一緒の滞在も久しぶり。家族みんなが日本を大好きと言うのが嬉しい!今日は家族で近くのスーパーに買い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11396431)
  • 2011/09/03 UP!

他のシナモンのレシピ(23,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あやんさん

あやんさん  2011/09/04 UP!
はじめまして♪ドキドキしながらはじめてのコメント書いています。あやんと申します。先日のイベント、ほんとに行きたかったのですが、帰省のため行けずでした。予定を変更しようと思ったのですが、その日だけどうしてもだめで悔しかったです><また、日本でイベントがあったときは応募します!頑張ってください。長旅にお仕事、お疲れ様でした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ 楽しかった♪レシピブログキッチンイベント by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP