• Check
早ゆでパスタレシピ検索
バジルスパの生春巻き
人数
2人
調理時間
8分
料理紹介
バジルのパスタを生春巻きで巻いてみました~家にある材料でちょっぴり豪華になりましたよ!
材料
マ・マー 早ゆで2分スパゲティ★100g
マ・マー あえるだけパスタソースバジルソース★1人前
生春巻きの皮★8枚
ミニトマト★8個
粉チーズ★適宜
作り方
  • パスタは表示通りゆでパスタソースと粉チーズを和える。
  • 生春巻きの皮は水に付けてふやかし、1.の1/8と半分に切ったミニトマトを包む。
このレシピで使用しているパスタ・パスタソース
マ・マー 早ゆで2分スパゲティ1.4mmチャック付結束タイプ

マ・マー 早ゆで2分スパゲティ1.4mmチャック付結束タイプ

容量: 500g

マ・マー 早ゆで2分スパゲティ1.4mm

マ・マー 早ゆで2分スパゲティ1.4mm

容量: 300g

マ・マー 早ゆで2分スパゲティ1.4mm

断面の形状が風ぐるま型なので、ゆで時間2分の短時間調理が可能に(通常は5分)。しかも、アルデンテ感のある食感が楽しめます。

このパスタ・パスタソースをつかったレシピをもっと見る

マ・マー あえるだけパスタソースバジルソース 1人前×2

マ・マー あえるだけパスタソースバジルソース 1人前×2

容量: 46g

マ・マー あえるだけパスタソース バジルソース

香り立つバジルとオリーブオイルにパルメザンチーズのコクが重なる、風味豊かな味わいのパスタソースです。

このパスタ・パスタソースをつかったレシピをもっと見る

このレシピへの「おいしそう!」数

  • おいしそう
  • おいしそう

他の人にもこのレシピをシェアする!

  • Check
  • mixiチェックする
  • twitterでつぶやく
  • facebookでシェアする

検索トップページへ >>