TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > プチトマーニ大募集!あなたの好きな「トマトレシピ」を教えてください♪
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

プチトマーニ大募集!あなたの好きな「トマトレシピ」を教えてください♪
ナ・ナント オリジナルチョコやイタリア食旅行が、当たっちゃうかも!?
今度は、あなたの好きなトマトレシピを教えてください〜♪プチトマーニさんたちの投稿大募集!
「プチトマーニ」企画の第2弾!今回は「あなたの好きなトマトレシピ」を大募集しちゃいます。ご投稿いただいた方から、抽選で合計1500名さまに、プチトマト型のかわいいチョコレートが当たっちゃうほか、スペシャルなプレゼントもたっぷり!下記をご覧いただき、特設サイトで「あなたの好きなトマトレシピ」をご投稿ください♪
後編のお題はコチラ!:あなたの好きなトマトレシピは?募集期間:11月16日〜11月29日
トラックバック開始は11月9日〜。コメントは随時受付中です!
プチトマーニ、プチトマーニ…って言うけれどプチトマーニって、いったい何!?
みんなのトマトレシピをさっそくチェック!
ご投稿いただくと… 合計1500名にプチトマーニオリジナルチョコレートが当たるチャンスが♪
今回、PASSOの特設サイトに「あなたの好きなトマトレシピ」を投稿いただくと…

プチっとかわいいオリジナルチョコレートが、合計1500名さまに当たっちゃうチャンス♪その他、プチトマーニくらぶへの会員登録で、イタリア旅行のプレゼントも!

お料理が大好きな皆さんの、イチオシのトマトレシピをお待ちしています!

プレゼントの詳細はこちら>>
※プレゼント選考は「PASSO特設サイト『プチトマーニ』」で実施します。※プレゼント数は、対象期間10/25〜12/25の合計数です。
さっそく、トマトレシピを投稿!
参加方法をご覧いただき、さっそくプチトマーニキャンペーンの投稿に参加しませんか?
参加方法は、コチラ♪
●ステップ1:
あなたのブログで、「あなたの好きなトマトレシピ」をご紹介してください!
その際に、
(1)ブログのタイトルに「私のプチトマーニ!」とぜひ宣言してください♪
(2)みなさんのブログの読者の方にも「プチトマーニ」について、ぜひ教えてあげてくださいね☆
※「プチトマーニ」とは、“プチ(小さい・かわいい)なモノ・コトをこよなく愛す女性たちのこと”です。

●ステップ2:
ブログ記事を、『PASSO特設サイト「プチトマーニ」』に投稿(トラックバック)してください♪

募集期間:11月16日〜11月29日
※参加いただいた皆さんの投稿は、レシピブログでのご紹介も!ふるって、ご投稿くださいませ♪
さっそく、トマトレシピを投稿!
「わたしのココロハレな時間」も、募集中です!
お友達との楽しいおしゃべりや、趣味に没頭する時間などなど、「わたしのココロハレな時間」もつづりすとnetで募集しています。 「プチトマーニ」とあわせて、ぜひご参加ください♪
「わたしのココロハレな時間」も、募集中です!
詳しく見る
プチトマーニな皆さんの投稿が、続々届いています!
「チキントマトのパン」
『おしゃれな暮らし』
かわいいサイズのプチ食パンの中にはドライトマトとチキン、チーズがとろ〜り!朝食が待ちきれない、まさにプチトマーニなレシピですね♪
くわしく見る
「私のプチトマーニ!トマトとパインのさっぱりサラダ」
『キッチンからこんにちは2』
つめたく冷やしていただく、トマトとパイナップルのサラダ。さっぱりデザート感覚でいただけちゃいますね♪暖かいお部屋でどうぞ。
くわしく見る
「** モツァレラチーズのトマトパスタ♪ **」
『おうちCafeびより』
イタリア産のモツァレラチーズをたっぷり使ったトマトのパスタ。プランターで育ったバジルを添えて、彩りもとびきりですね★
くわしく見る
「トマト鍋」
『おんとくまのみなも。つぎのぺーじ。』
キャベツと豚肉を重ねて、トマトスープでじっくりコトコト。ほろほろのキャベツがたまりません♪もちろん最後はご飯を入れて、リゾットに!
くわしく見る
「*麻婆トマトナス*私のプチトマーニ」
『ほんわか*おうちCafe〜Antique&レシピ&すろぉらいふ』
定番の麻婆ナスに、若くて固めのトマトをプラス。こってりしたソースにトマトの酸味が見事にマッチ!鮮やかな色彩に、食欲も増しそうです♪
くわしく見る
「豆いろいろと麦とか五目トマト・スープ」
『ニューヨーク・スローライフ』
野菜やお豆、穀物などがた〜っぷり入った具沢山のトマトスープは栄養も満点!体の芯からぽかぽかあたたまりそうな、やさしいレシピですね。
くわしく見る
「トマトの重ねゴハン☆オーブン焼」
『++machi recipe++』
トマトとチーズと、そしてごはんを重ねてオーブンへ。簡単なのに、イタリアンな雰囲気たっぷりのレシピ!さっと済ませたい時の、おひるごはんにピッタリですね♪
くわしく見る
「私のプチトマーニ!」
『ゆこゆち日和』
趣味の手芸で作った、プチなオレンジくん(?)がゆこゆちさんが愛する“プチなもの”。まんまるのお顔と、真っ赤なほっぺがたまりません〜っ!!
くわしく見る
「「私のプチトマーニ!」なパンケーキ」
『スロ〜な生活。。。』
こちらは、プチなサイズのパンケーキが大好きな、プチトマーニさん。たくさん重ねて、かわいさ満点♪キレイな色に焼けちゃうコツも!
くわしく見る
「わたしが好きな「プチ」なうつわ」
『よしのキッチン日記』
小さなうつわが大好きな、プチトマーニさん。プチ秋を感じるモノや、お正月にぴったりの桜色したモノなど、たっぷり紹介いただきました。うつわのかわいらしさに、思わずほっこり。
くわしく見る
プチトマーニ達をもっと見る

↑PAGE TOP