TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > レシピブログ本で結果発表♪かる〜い、7問アンケート!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

レシピブログ本で結果発表♪かる〜い、7問アンケート!
“レシピブログ本”で結果発表!あなたのお料理・食卓ライフについてのかる〜い7問アンケート!
“レシピブログ本”で結果発表!あなたのお料理・食卓ライフについてのかる〜い7問アンケート!
“レシピブログ本”で結果発表!あなたのお料理・食卓ライフについてのかる〜い7問アンケート!

かねてよりご報告させていただいておりますとおり、
レシピブログが本になります♪

5/6まで実施させていただいていた、掲載レシピ募集には、
なんと700以上のレシピが寄せられました!
みなさま、どうもありがとうございました…!!


さて今度は・・・みなさんに、アンケートのお願いです♪

“レシピブログの本”では、ちょっとしたお楽しみコーナーとして、
お料理好きのみなさんにお答えいただいたアンケートの結果を、
ご紹介するページを置きたいと思っています。

アンケートは、かる〜く7問!

お料理好きのみなさんの、日々の食卓ライフを、
ちょっとだけ垣間見させていただければ・・・と思って考えました。

どうぞ、かる〜く、煮物のできあがりを待つあいだにでも、
ご回答をお寄せいただけたら、幸いです!!

ご回答いただいた方の中から抽選で20名さまにQUOカードをプレゼント♪
かる〜い7問アンケートへ

↑PAGE TOP