勇気凛りんさんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

勇気凛りんさんと楽しむ♪ 冷凍めん 食べ比べパーティー レシピブログ 日本冷凍めん協会

勇気凛りんさんと楽しむ♪ 冷凍めん 食べ比べパーティーの様子
冷凍めんは種類も豊富で毎日の食卓で大活躍。先日、食べ比べのイベントが開催されました。 当日は勇気凛りんさんが参加。冷凍中華めんをつかった「つけめん」や冷凍稲庭うどんでつくる「くずきり風デザート」を披露してくれました。
参加ブロガーさんたちは、凛りんさんレシピのお料理のほか、各種冷凍めん商品を食べ比べて楽しまれていました。
さっそく参加レポートが届いています。ページ下の一覧からご覧ください。

冷凍めんが美味しい理由は

RMKマーク
冷凍めんを購入するときは「RMKマーク」をチェック!
このマークがついた冷凍めんは品質保証と衛生管理の審査に 合格した工場でつくられています。おいしさ・安心・安全を 保証する「RMK認定マーク」のチェックをお忘れなく。
詳しくはこちら >>
勇気凛りんさんオススメ!冷凍めんレシピ
えびとワカメのガーリック塩つけめん
あっさりとおいしい具だくさんスープに、中華の太めんがしっかりからみます♪ これからの季節にもぴったりです。

レシピはこちら

くずきり風稲庭
稲庭うどんを和スイーツに!お手軽くずきりは、ツルッとしたのどごしも 最高においしい、凛りんさんもイチオシデザートです♪

レシピはこちら

企画の詳細と参加方法

勇気凛りんさんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー

勇気凛りんさんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー

参加者数 20名
募集期間 2013年3月18日(月) 12:00 ~ 2013年3月25日(月) 12:00
投稿期間 2013年4月9日(火) 12:00 ~ 2013年4月23日(火) 12:00

みんなのおすすめ度: ★★★★★(26件)

全26件/1~10件

-の-
おすすめ度:★★★★★
思い込みで調理していた冷凍めん、その美味しい秘訣と食べ方で目からうろこの味でした。
今後も参考に美味しい生活を送ります
by ともまま

2013/04/23 11:38

-の-
おすすめ度:★★★★★
中華めんやうどん等の冷凍めんに、具材も入って調理済みの冷凍調理めんの、それぞれのめんを口に含んで噛みみしめた時の、もちもちとした食感とコシのある食感に、驚きと共に感動してしまいました!!どの料理も美味しくいただくことができて、大満足でした♪
by *nob*

2013/04/23 04:09

-の-
おすすめ度:★★★★★
自分で作ってみたいです。
by うりぼう

2013/04/22 23:53

-の-
おすすめ度:★★★★★
冷凍調理めんの焼きそば、ナポリタンの具沢山でコシのある食感のめんの美味しさにビックリしてしまいました♪勇気凛りんさんにご伝授いただいた、冷凍めん料理も試食で味わうことができて、しっかり色々な冷凍めんを食べ比べすることができて楽しかったです!
by *nob*

2013/04/22 02:46

-の-
おすすめ度:★★★★★
すごーく美味しかったです☆
by うりぼう

2013/04/21 20:15

-の-
おすすめ度:★★★★★
実はあまり冷凍麺は使わないのですが、
貴重なお話を伺い、これから活用したいなぁと思いました
by ユッキー*

2013/04/20 11:14

-の-
おすすめ度:★★★★★
勇気凛りんさんの実演調理は解りやすくて、一つ一つの工程がとっても丁寧で、調理中にお話いただけるお話の内容もとっても楽しくて、あっというまに時間がすぎてしまいました♪さらに冷凍めんの味わいが最大限活かされた料理達で、どれもとっても素敵でした☆
by *nob*

2013/04/19 18:21

-の-
おすすめ度:★★★★★
冷凍麺が保存料を使っていない点に驚き、そして、1歳の娘にも安心してあげれることが分かったことが何よりうれしかったです!
by chamiviolin

2013/04/19 13:56

-の-
おすすめ度:★★★★★
冷凍と聞いていなかったら気づかないくらい美味しいです。
by PROUD

2013/04/19 09:32

-の-
おすすめ度:★★★★★
冷凍めんの美味しさは、打ちたて、茹でたてのめんを急速凍結する事で、めんの理想の水分含有量をずっと保つことができるという点で、だから食べたい時にすぐに打ちたて、茹でたての味わいを楽しむ事ができる♪という講義内容が、とっても勉強になりました!!
by *nob*

2013/04/17 23:51

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑勇気凛りんさんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP