忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


丸美屋レシピブログ

「丸美屋 混ぜ込みわかめ」みんなの朝ごはん到着中★

レシピ投稿期間 2014年1月29日(水)正午まで

朝ごはんレポートを投稿する!みんなの朝ごはんを見る♪

「丸美屋 混ぜ込みわかめ」朝ごはんレシピ

7種類の中からあなたのお気に入りに投票してくださいね♪

混ぜ込み卵焼き 混ぜ込みポテトサラダ 混ぜ込みもやしナムル
こだわりのわかめとちょっと大きめの具がちょうどいい卵焼き。素材が活きているので手間をかけなくてもカンタン♪ ほくほくのポテトにたらこのプチプチ感とわかめの風味が合わさったサラダ。サンドイッチにするのもオススメ♪ 風味豊かなわかめ、ごま油の香り、もやしのシャキシャキ感がやみつきに★時間がない時にささっと作りたい♪
レシピを見る レシピを見る レシピを見る
混ぜ込み中華風スープ わかめリゾット わかめ雑煮
ふわふわの溶き卵と旨味たっぷりのわかめスープ。シャキシャキの大根若菜と白炒りごまの風味が楽しめます。 鮭の身の旨味とコク、わかめの食感と爽やかさが楽しめるリゾット。チーズを加えると味に深みが出ますよ。 お鍋に水と「丸美屋 混ぜ込みわかめ」を入れて火にかけるだけ♪お好みで旬の食材を入れて我が家の自慢レシピに★
レシピを見る レシピを見る レシピを見る
ラクラク混ぜ込みお好み焼き わかめたまご雑炊 混ぜ込みトマトマリネサラダ
イキイキとしたわかめが楽しめるお好み焼き。わかめとお好み焼きソースとの組み合わせもおいしいですよ♪ さむ~い朝には、こんなわかめの旨味と風味たっぷりの雑炊はいかが?熱々の雑炊で温まってくださいね。 トマトの甘味とチーズのコクをわかめの塩味が引き立てます♪彩りがとてもキレイだからテーブルも華やかに!
レシピを見る レシピを見る レシピを見る
混ぜ込みキャベツパスタ 「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で料理がおいしくなる!10種類のレシピのおいしさの理由
パスタと一緒にキャベツをゆでて「丸美屋混ぜ込みわかめ」をあえるだけ!パスタもおいしく手早くできちゃう♪
レシピを見る
おいしさのひみつはイキイキわかめとしっかり具材にありました!

「丸美屋 混ぜ込みわかめ」シリーズをもっと詳しく!
レポート投稿についてのお願い

モニター商品の「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で上記10種類の中からお好きなアレンジレシピをつくり、レポートを投稿してください。

※オリジナルのレシピを募集する企画ではございません

ミニバナーの貼り方

レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログ「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポートモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼リ方はこちら

朝ごはんレポートを投稿する!みんなの朝ごはんを見る♪

「丸美屋 混ぜ込みわかめ」アレンジレシピ お気に入りに投票しよう!

詳しくはこちら


企画の詳細と参加方法

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

参加者数 300名
募集期間 2013年12月11日(水) 12:00 ~ 2013年12月18日(水) 12:00
投稿期間 2013年12月18日(水) 12:00 ~ 2014年1月29日(水) 12:00

全587件/1~20件

混ぜ込みわかめ★かまぼこフライ
  1. 混ぜ込みわかめ★かまぼこフライ
  2. by とまとママさん
  3. お正月に残った蒲鉾で朝ごはん。 丸美屋の混ぜ込みわかめ鮭を衣に、モッツァレラチーズがとろ~り
  4. 2014/01/10 18:05
★たらこ雑炊。
  1. ★たらこ雑炊。
  2. by いもさん
  3. 仕事に出かける夫の体も心も温めて送りたいある日、丸美屋のモニタリングで頂いた「混ぜ込みわかめ」を使い、短時間で美味しく出来る雑炊を作りました。 熱々の雑炊をふぅ~ふぅ~しながら食べ終わって、本当に美味しかったと満面な笑顔の夫でした
  4. 2014/01/15 21:00
鮭ふりかけで卵ドリア【混ぜ込みわかめで超速ドリア】
  1. 鮭ふりかけで卵ドリア【混ぜ込みわかめで超速ドリア】
  2. by syu♪さん
  3. 丸美屋さんの混ぜ込みわかめ<鮭>とご飯を混ぜ、ゆで卵、市販のホワイトソース、溶けるチーズで超速ドリアを作りました。ふりかけの鮭そぽろ、わかめ、塩味をいかし、ご飯と混ぜる際にバターを加えました。簡単で熱々の美味しいドリアが出来上がりました。
  4. 2014/01/10 09:02
混ぜ込みわかめシリーズで・・里芋のコロッケお弁当&にゃにゃ♪
  1. 混ぜ込みわかめシリーズで・・里芋のコロッケお弁当&にゃにゃ♪
  2. by misyaさん
  3. お弁当にも、私の朝ごはんにも♪ 混ぜ込みわかめシリーズでささっとできる里芋のコロッケ♪
  4. 2014/01/06 11:06
混ぜ込み玉子焼きワンプレート・きのこおこわ♪
  1. 混ぜ込み玉子焼きワンプレート・きのこおこわ♪
  2. by misyaさん
  3. 混ぜ込み玉子焼きでワンプレート。 ごはんはきのこのおこわ♪ 食べ応えのある朝ごはんです。
  4. 2014/01/13 14:04
豆腐のワカメあんかけ【混ぜ込みわかめでヘルシー♪】
  1. 豆腐のワカメあんかけ【混ぜ込みわかめでヘルシー♪】
  2. by syu♪さん
  3. いつもはご飯に混ぜたり、おにぎりに使うふりかけで、簡単に作れる「あんかけ豆腐」を作りました♪ふりかけの中に入っている「わかめ」をお出汁で戻すと立派な一品として仕上がります。寒い日には、あんかけの豆腐でほかほかに身体を温められますよ~!
  4. 2014/01/04 12:10
★卵焼き。
  1. ★卵焼き。
  2. by いもさん
  3. 出汁を取らなくても楽々♪♪美味しい卵焼きが簡単に出来ます。
  4. 2014/01/29 09:35
混ぜ込みわかめ・・ワンプレート朝ごはん&クリスマス便♪
  1. 混ぜ込みわかめ・・ワンプレート朝ごはん&クリスマス便♪
  2. by misyaさん
  3. 蕪の梅じそ和え、うっすらピンク色。 青紫蘇もとっても綺麗♪ さっぱりな即席漬け、素敵な箸休めになりました。
  4. 2013/12/23 18:05
★じゃがいもと卵の炒めもの。
  1. ★じゃがいもと卵の炒めもの。
  2. by いもさん
  3. 混ぜ込みわかめを一振りするだけで美味しいおかずが一品増えます。 家にある食材の代表、じゃがいもと卵で美味しい炒め物。
  4. 2014/01/19 10:02
★お雑煮(簡単な夜食雑煮)。
  1. ★お雑煮(簡単な夜食雑煮)。
  2. by いもさん
  3. 固くなったお餅を茹でて、丸美屋の「混ぜ込みわかめ梅じそ」を加えるとたったの5分で美味しく作れます。 程よい梅じその酸味とワカメの旨みがお餅をもっと美味しく引き立ててくれます。
  4. 2014/01/07 00:12
ふりかけで「中華風スープ」
  1. ふりかけで「中華風スープ」
  2. by ひだまりさん
  3. 忙しい朝にぴったり ぱっと作れて美味しく食べられる これ、簡単でいいですねえ 混ぜ込みわかめふりかけ若菜で中華風スープ、美味しく頂きました
  4. 2013/12/29 18:07
おせち料理にも、朝ごはんにも『混ぜ込み卵焼き』☆『丸美屋 • 混ぜ込みわかめ☆鮭』で ♪♪
  1. おせち料理にも、朝ごはんにも『混ぜ込み卵焼き』☆『丸美屋 • 混ぜ込みわかめ☆鮭』で ♪♪
  2. by ココキッチンさん
  3. 卵と混ぜ込みわかめを混ぜて焼いただけですが、あっという間に、とても美味しい卵焼きが出来あがりました。 形を工夫すると(今回は正方形です)、おせち料理の1品にもなりますよ♪♪
  4. 2014/01/15 12:07
朝ごはんに♪混ぜ込みわかめ★水菜の和え物
  1. 朝ごはんに♪混ぜ込みわかめ★水菜の和え物
  2. by とまとママさん
  3. 水菜と混ぜ込みわかめが残っていたので作っていました。
  4. 2014/01/15 08:11
ふりかけで「ポテトサラダ」を作る
  1. ふりかけで「ポテトサラダ」を作る
  2. by ひだまりさん
  3. 丸美屋のふりかけでポテトサラダを作りました じゃがいもはルクエスチームケースでチンしてやわらかくするだけ あとはふりかけを混ぜ、マヨネーズで和えるだけって簡単過ぎませんか?(笑)
  4. 2013/12/28 14:23
混ぜ込みわかめで♪わかめたまご雑炊 ☆
  1. 混ぜ込みわかめで♪わかめたまご雑炊 ☆
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. 身体がぽかぽかと温まる「わかめたまご雑炊」を作りました♪簡単なので 忙しい朝には ピッタリです!
  4. 2014/01/17 17:42
丸美屋 混ぜ込みわかめで♪ 朝ごはん
  1. 丸美屋 混ぜ込みわかめで♪ 朝ごはん
  2. by Aya♪さん
  3. 混ぜ込みわかめシリーズで 美味しい朝ごはんができました♪
  4. 2014/01/22 23:03
パーティーにも、朝ごはんにも『混ぜみポテトサラダ』☆『丸美屋・混ぜ込みわかめ☆たらこ』で♪♪
  1. パーティーにも、朝ごはんにも『混ぜみポテトサラダ』☆『丸美屋・混ぜ込みわかめ☆たらこ』で♪♪
  2. by ココキッチンさん
  3. 柔らかくしたじゃがいもと、混ぜ込みわかめとマヨネーズを混ぜ合わせるだけで、あっという間に、とても美味しい『混ぜ込みポテトサラダ』が出来上がりました♪小さめなグラスに盛り付けてみましたら、お洒落なパーティーの時の1品になりました♪♪
  4. 2014/01/17 03:38
丸美屋まぜこみワカメふりかけで玉子焼き
  1. 丸美屋まぜこみワカメふりかけで玉子焼き
  2. by ひだまりさん
  3. ふりかけと卵を混ぜるだけで簡単に作れてしまうってビックリ ふりかけってご飯にかけるものだと思っていた固定観念が見事に崩れ去りました(笑) おかげで玉子焼きが美味しく仕上がりました
  4. 2013/12/26 15:58
ふりかけで「わかめたまご雑炊」
  1. ふりかけで「わかめたまご雑炊」
  2. by ひだまりさん
  3. 寒い朝にぴったり! ふりかけで簡単に作れてしまうわかめたまご雑炊 土鍋で作って頂きました ぱぱっと作れてしまうのがうれしいです
  4. 2013/12/27 06:55
ふりかけでワカメ雑煮
  1. ふりかけでワカメ雑煮
  2. by ひだまりさん
  3. ワカメのいいダシも美味しさをプラス 手軽い作れてしまうのがうれしい ふりかけがお雑煮になるとは・・・・恐れ入りました
  4. 2014/01/07 17:05
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP