ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物ツアー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


人気のお買いものスポットをみんなでツアーしてきました♪NATIONAL AZABUレシピブログ
世界中の食材や調味料がそろうインターナショナルマーケット!!ナショナル麻布スーパーマーケットお買いものツアーレポート 日時 2012年12月12日(水)10:00~、11:00~

ナショナル麻布スーパーマーケットとは?
公式HPを見る

全32件/1~20件

牡蠣のオイル漬け ☆ アンチョビ風味 & ミックススパイス風味
  1. 牡蠣のオイル漬け ☆ アンチョビ風味 & ミックススパイス風味
  2. by ゆりりさん
  3. ナショナルスーパーならではの品揃え、巨大なアンチョビの瓶詰めで、アンチョビをたっぷり使った牡蠣のオイル漬けを作りました。
  4. 2012/12/27 11:03
パプリカのクリームチーズ詰め
  1. パプリカのクリームチーズ詰め
  2. by ゆりりさん
  3. 肉厚ジューシーなパプリカにツナとハーブを混ぜ込んだクリームチーズを詰めて、おもてなしにも最適な一品を♪
  4. 2012/12/18 21:52
チョコレートファッジケーキ焼きました
  1. チョコレートファッジケーキ焼きました
  2. by ショコラさん
  3. 麻布スーパーさんで売っているケーキの素を使って、ダークチョコレートのケーキを焼いてみました。簡単で美味しく仕上がりお勧めです。
  4. 2012/12/21 09:39
お正月にもいかかが?ターキィ&チキンロール、胸肉バージョン
  1. お正月にもいかかが?ターキィ&チキンロール、胸肉バージョン
  2. by akkiさん
  3. ターキィの挽き肉を鶏ムネ肉で巻いたターキィ&チキンロール。さっぱり、ヘルシーでボリュームたっぷりのお肉のおかずです。
  4. 2012/12/27 01:22
ナショナル麻布本店のお買い物で、簡単!美味しいクリスマス
  1. ナショナル麻布本店のお買い物で、簡単!美味しいクリスマス
  2. by akkiさん
  3. 忙しいひとの、クリスマスの手作り料理。「ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物ツアー」で揃えた食材で、簡単、美味しい!アメリカンなクリスマスです。
  4. 2012/12/22 23:44
じゃがいものごろごろサラダとバジルソース♪
  1. じゃがいものごろごろサラダとバジルソース♪
  2. by あっこさん
  3. バジルの大きなパックで、サラダとバジルソースを作りました♪ バジルソースはジェノベーゼパスタにしたり、トーストに塗ったりと楽しんでいます♪
  4. 2012/12/16 15:46
新しくなったナショナル麻生スーパーマーケットお買い物ツアーに行ってきました
  1. 新しくなったナショナル麻生スーパーマーケットお買い物ツアーに行ってきました
  2. by ショコラさん
  3. 珍しい外国のものだけでなく安心、安全な食べ物が買える、アットホームなお店に行ってみてください!楽しいですよ~
  4. 2012/12/15 12:28
クランベリージャム
  1. クランベリージャム
  2. by marumonさん
  3. イベントで購入したフレッシュのクランベリーを使ってジャムを作りました。甘酸っぱくて美味しいジャムができました(^^*
  4. 2012/12/13 12:55
ターキービーンズソースパスタ♪
  1. ターキービーンズソースパスタ♪
  2. by あっこさん
  3. 初挑戦のターキーのひき肉とベイクドビーンズ缶を使ってパスタソースを☆ イタリアンパセリをアクセントに美味しいパスタになりました!
  4. 2012/12/26 17:35
ナショナル麻布本店で海外のクリスマスを楽しめるお買い物。
  1. ナショナル麻布本店で海外のクリスマスを楽しめるお買い物。
  2. by akkiさん
  3. 「ナショナル麻布 本店」1962年創業のインターナショナルマーケットは、世界各国の輸入食品や生活用品が充実。この時期は海外のクリスマス用品がいっぱいで、プレゼントやパーティ料理のためのお買い物に、欲しかった物がきっとみつかります。
  4. 2012/12/14 01:29
ナショナル麻布本店は海外の美味しいものいっぱい!でクリスマスのお買い物。
  1. ナショナル麻布本店は海外の美味しいものいっぱい!でクリスマスのお買い物。
  2. by akkiさん
  3. 「ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物ツアー」海外の美味しそう~なもの、珍しいものがいっぱいの食料品フロア編です。海外旅行に行かなくても、外国でお買い物してる気分になれちゃう。これ、食べたかった!がみつかります。
  4. 2012/12/21 02:31
ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物体験ツアー
  1. ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物体験ツアー
  2. by ゆりりさん
  3. ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物体験ツアーに参加させていただきました。 変わらぬワンダーランド、万歳!でした^^
  4. 2012/12/17 15:18
ローストチキン”フランス産ひな鶏”
  1. ローストチキン”フランス産ひな鶏”
  2. by 平沼 亜由美さん
  3. 2人で食べるのにちょうど良い手のひらサイズのひな鶏さん。 早速、購入した食材を使ってお料理♪ 『まるで海外で生活しているような楽しさ』 というお言葉通り、世界各国の食品が豊富に並んでいる楽しい場所でした。
  4. 2012/12/16 23:08
ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物ツアー
  1. ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物ツアー
  2. by marumonさん
  3. ナショナル麻布本店さま、ギリークラブさまのコラボ企画「ナショナル本店お買い物ツアー」に参加させて頂きました! 輸入品は大好きだけど海外はなかなか行かない私にとっても夢のような空間でした(^^*
  4. 2012/12/12 18:46
ナショナル麻布本店お買い物ツアーに参加しました♪
  1. ナショナル麻布本店お買い物ツアーに参加しました♪
  2. by あっちゃんさん
  3. ナショナル麻布本店お買い物ツアーに参加しました。 お店の様子のレポです。
  4. 2012/12/20 12:31
"ピーナッツバターマシン"
  1. "ピーナッツバターマシン"
  2. by 平沼 亜由美さん
  3. ピーナッツを入れるとピーナッツ100%"ピーナッツバター"の完成♪ ピーナッツの香りをお届けできないのが残念。 オマール海老に。チーズコーナーに。。。 特別に店内を撮影させていただいたので お楽しみください♪
  4. 2012/12/17 16:55
ピーナツバターとバナナのマフィン
  1. ピーナツバターとバナナのマフィン
  2. by marumonさん
  3. ピーナツバターを使ってマフィンを作りました(^^*
  4. 2012/12/13 12:14
ビーツ+りんごのフレッシュジュース
  1. ビーツ+りんごのフレッシュジュース
  2. by Norikoさん
  3. ナショナル麻布で見つけたフレッシュなビーツを使って、朝食にぴったりの、鮮やかなフレッシュジュースを作りました。
  4. 2012/12/15 12:44
ピーナツ坦々麺
  1. ピーナツ坦々麺
  2. by Norikoさん
  3. ナショナル麻布名物のフレッシュなピーナツバターは、中華風にも楽しめました♪
  4. 2012/12/23 13:25
ブルーチーズソース
  1. ブルーチーズソース
  2. by Norikoさん
  3. ブルーチーズの風味を楽しむ簡単サラダソースです♪
  4. 2012/12/16 12:25
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ナショナル麻布スーパーマーケットお買い物ツアー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP