1月25日(日)開催!知れば知るほど、いいね! “アワモリ” 「アワモリカクテル・レッスン in 表参道」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

1月25日(日)開催!知れば知るほど、いいね! “アワモリ” 「アワモリカクテル・レッスン in 表参道」

1月25日(日)開催!知れば知るほど、いいね! “アワモリ” 「アワモリカクテル・レッスン in 表参道」

参加者数 24名
募集期間 2015年1月6日(火) 12:00 ~ 2015年1月13日(火) 12:00
投稿期間 2015年1月13日(火) 12:00 ~ 2015年2月9日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
にゃんこさん
にゃんこさん
泡盛を飲む機会があまりないので、知識を深めたいと思います。

2015/01/13 01:21

tonnyanさん
tonnyanさん
泡盛をおいしくおしゃれに飲めるカクテルが作れるようになれたらと思い応募しました。

2015/01/12 16:07

ぽたーさん
ぽたーさん
お酒は大好きで、リキュールはもちろん、ワイン、日本酒なども使ったカクテルは飲んだり、自分で作ってこともありますが泡盛のカクテルは未体験。ぜひ体験して自分で家族や友人に作ってみたいと思います。

2015/01/11 17:36

akkiさん
akkiさん
前回参加させていただき、泡盛の新しい魅力を発見できて、ますます好きになり、友人にも進めて飲んでいます。
沖縄大好き!なので、また新発見や新しい飲み方、良く合うおつまみなどのレシピを知りたいと思っています。

2015/01/11 14:40

MOANA LANIさん
MOANA LANIさん
泡盛の美味しいカクテルを学びたいです。

2015/01/11 11:41

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑1月25日(日)開催!知れば知るほど、いいね! “アワモリ” 「アワモリカクテル・レッスン in 表参道」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP