つけて食べる新しいスタイル。かな姐さんと楽しむ“つけスパゲティ”パーティー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

日清フーズ新商品お試しイベントレポート かな姐さんと楽しむ“つけスパゲティ”パーティー 日清フーズ レシピブログ
日清フーズ新商品お試しイベントレポート
3月21日、スパゲティの新しい食べ方「つけスパゲティ」を体験するイベントが開催されました。
お気に入りのソースやトッピングを用意すれば「つけスパゲティ」の楽しさは無限大!当日はナビゲート役のかな姐さんがおすすめのつけスパゲティの楽しみ方やオリジナルソースを披露してくれました。

参加ブロガーさんたちは、ソースやトッピングを組み合わせて食べ比べてひと足早く「つけスパゲティ」の楽しさをたっぷり満喫されていました♪ さっそく参加レポートが届いています。ページ下の一覧からご覧ください。
つけて食べる、新しいスタイル
                        つけスパゲティの楽しさはこちら

企画の詳細と参加方法

つけて食べる新しいスタイル。かな姐さんと楽しむ“つけスパゲティ”パーティー

つけて食べる新しいスタイル。かな姐さんと楽しむ“つけスパゲティ”パーティー

参加者数 20名
募集期間 2013年2月25日(月) 12:00 ~ 2013年3月7日(木) 12:00
投稿期間 2013年3月21日(木) 12:00 ~ 2013年4月4日(木) 12:00
  1. ひとことメッセージ
chicoryさん
chicoryさん
らーめんのつけ麺好き。スープパスタも好き。
つけスパとはどんな感じなのだろう?ととっても興味が湧きました。かな姐さんの美味しいアイディアを学びたいです♪

2013/03/06 12:34

YUKARIさん
YUKARIさん
つけスパ以前から気になっていましたが、どうやって食べるのか?が良く分からずそのままに。。。パスタ大好きな我が家で、新しいレパートリーを増やすためにもぜひ参加したいです♪

2013/03/06 10:29

なぎるさん
なぎるさん
つけ麺ならぬ「つけパスタ」、どんなものか気になります。
かな姐さんも大好きなのでぜひ参加したいです。

2013/03/06 10:00

ままさん
ままさん
つけスパゲティはマダ一度も食べたことがありません。大好きなスパゲティがどれだけ変わるか是非試食してみたいです。

2013/03/06 01:49

あささん
あささん
素敵なレシピを覚えて、おうちで彼に披露したいです♪

2013/03/06 01:10

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑つけて食べる新しいスタイル。かな姐さんと楽しむ“つけスパゲティ”パーティー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP