サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

SUNTORYレシピブログ
果実を漬けて楽しむお酒「自家製フルーツブランデー」体験しました!
3月、大阪と東京で自家製フルーツブランデーを体験するイベントが開かれました。
自家製フルーツブランデーは、オレンジ、いちご、キウイなど好きな果実をブランデーに漬け込んでつくるとってもフルーティー&さわやかなお酒。ブロガーさんの間でも話題沸騰中です。
イベントは、色々なフルーツブランデーの飲み比べや、自家製フルーツブランデーにぴったりなお料理の試食など充実の内容!
フルーツブランデーの楽しさをたっぷりと体験したひとときでした。
さっそく、参加レポートが届いています。

大阪会場:「料理屋 新町壱丁目
東京会場:「ヴァン ブリュレ

自家製フルーツブランデーレシピの作り方やレシピが満載
人気お料理ブロガーさんの最新の自家製フルーツブランデーレシピ

企画の詳細と参加方法

サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート!

サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート!

参加者数 50名
募集期間 2013年2月7日(木) 12:00 ~ 2013年2月14日(木) 12:00
投稿期間 2013年3月7日(木) 12:00 ~ 2013年3月29日(金) 12:00
  1. ひとことメッセージ
シュリンピさん
シュリンピさん
フルブラ未経験者です。
フルーティーなお酒が好みなのできっとはまるだろうな~と思っています♪
基礎からしっかり学びたいです(^^)

2013/02/14 11:21

MAD@黄金の麦さん
MAD@黄金の麦さん
フルーツブランデーを思いっきり楽しみたい!

2013/02/14 01:31

チワウさん
チワウさん
甘いお酒が好きなので、フルーツブランデーすごく気になります。
自分でもいろいろ作ってみた~い。

2013/02/13 19:14

しゃぎーさん
しゃぎーさん
自家製フルーツをブランデーに漬け込むのはしたことがないので、是非企画に参加して作り方を覚えてお菓子作りをしてみたいです・企画に参加させていただけたら嬉しいです。

2013/02/13 13:52

風さん
風さん
去年、私もモニターとしてフルブラを作らせてもらってから毎日作っていますが、会場ならではの組合せで美味しいのを教えてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。

2013/02/13 09:26

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP