カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会

カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会

参加者数 30名
募集期間 2016年9月27日(火) 12:00 ~ 2016年10月4日(火) 12:00
投稿期間 2016年10月20日(木) 12:00 ~ 2016年11月3日(木) 12:00

全28件/1~20件

カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  2. by ちまるんさん
  3. 遅ればせながら、プルーンイベントのことを。凛りんさんのデモも、かぶりつきで堪能し(笑)、凛りんさんの斬新なアイデア+でも簡単レシピに今回も食いついちゃうのでした♪プルーン取り入れていきます!
  4. 2016/11/03 23:07
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  2. by sorakoさん
  3. テーマ:イベント 先日、『カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会』イベントへ参加してきました。 まずはカリフォルニアプルーン協会さんからプルーンについてのお話を聞いてお勉強。
  4. 2016/11/03 22:46
カリフォルニア プルーン 大人の女子会
  1. カリフォルニア プルーン 大人の女子会
  2. by chachamaruさん
  3. プルーンの魅力と美味しいレシピを学んできました。 美味しいおつまみとワインを頂いて至福のひととき。
  4. 2016/11/03 18:50
【参加レポ】カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  1. 【参加レポ】カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  2. by yunachiさん
  3. ヘルシーパワーいっぱいのプルーン。ワインと一緒においしく食べるアイデアを教えていただきました!これなら毎日続けられそう♪
  4. 2016/11/03 15:46
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  2. by いろどり☆さん
  3. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加させていただきました!イベントでは美味しくて簡単にできるプルーンレシピを教わりました☆
  4. 2016/11/03 14:26
カルフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会 参加レポ
  1. カルフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会 参加レポ
  2. by えみぞうキッチンさん
  3. おいしくてたのしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  4. 2016/11/03 12:00
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会に行ってきましたよ♪
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会に行ってきましたよ♪
  2. by くるみさん
  3. ワインとカリフォルニアプルーンを楽しむ会を楽しんできましたよ♪
  4. 2016/11/02 20:46
『カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会』
  1. 『カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会』
  2. by ナチュラルダイエットさん
  3. 『カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会』で教えていただいたプルーンの美味しい食べ方や様々な美容・健康効果、パーティの様子をレポートしています♪ 
  4. 2016/11/02 11:18
プルーンのピンチョス
  1. プルーンのピンチョス
  2. by マダム昌代さん
  3. いつもそのまま食べていたプルーンが、多彩な料理に使えることをイベントで教えて頂きました。 さっそくプルーンのピンチョスを作ってみたら、大好評!
  4. 2016/11/01 23:28
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  2. by youmihoさん
  3. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加させていただき、プルーンの色々な効能を改めて知り、日常生活にもっと取り入れていこうと改めて感じた時間でした。特に温かいプルーンを食べるという発想がなかったのでとても参考になりました。
  4. 2016/11/01 22:58
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  2. by 村越仁美さん
  3. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加させていただきました。 プルーンの効能が美容にも健康にも良いことが分かり、凜りんさんのおいしいレシピを教えていただきとても有意義な時間を過ごすことができました。
  4. 2016/11/01 14:05
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  2. by ぐ〜にゃんさん
  3. レシピブログさんのご招待で、参加させていただきました♪プルーンの新たな魅力と勉強をしながら美味しいワインとプルーン料理をいただきました♪
  4. 2016/11/01 00:05
栄養豊富でヘルシー&楽しいカリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会。
  1. 栄養豊富でヘルシー&楽しいカリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会。
  2. by akkiさん
  3. ワインが飲みたくなる秋!相性抜群のカリフォルニア プルーンとカリフォルニア ワインで楽しい大人女子会。ちょっとひと手間でお洒落にできるプルーンのおつまみが美味しい〜です。
  4. 2016/10/30 15:13
*「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」*
  1. *「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」*
  2. by じゅんちゃんさん
  3. プルーンの効能とワインに合うおつまみを教えていただいた素敵な女子会でした。腸内環境だけでなく骨粗鬆症や血管の健康にもいいプルーン。私もバリエーションを増やしてもっと食卓に登場させようと思います!
  4. 2016/10/30 11:19
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  2. by ぶうちゃんさん
  3. プルーンとワイン、とってもあいますね。これを機にたくさん食べたいと思います。
  4. 2016/10/29 12:28
プルーン入りのパンを作ったのは、イベントに参加したからだった
  1. プルーン入りのパンを作ったのは、イベントに参加したからだった
  2. by marinさん
  3. 初めてのイベント参加にドキドキ。プルーンとワインについてお勉強したあとは、楽しく飲んで、食べてハッピーな時間。教えていただいたレシピは、しっかり実践!
  4. 2016/10/28 19:52
「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」
  1. 「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」
  2. by ままりんちゃんさん
  3. カリフォルニアプルーン協会さんのプルーンについてのお話が勉強になりました。プルーンてアンチエイジングに効く抗酸化パワーに溢れているなんて。 しかも腸内環境の改善にもパワー溢れ、骨の健康にも大活躍です。プルーン見直しました。
  4. 2016/10/28 19:43
「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」
  1. 「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」
  2. by なぎるさん
  3. カリフォルニアプルーンの美容・健康効果は絶大!! そしてプルーンに含まれる食物繊維がアルコールの吸収を穏やかにしてくれるので、ワインのおともにピッタリ。 カルロ ロッシから新しく出た「カリフォルニア ダーク」と一緒に楽しみました。
  4. 2016/10/28 01:27
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会を全力で楽しむ
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会を全力で楽しむ
  2. by cocoaさん
  3. カリフォルニア プルーンとワイン。 こちらを全力を楽しんできました!たーのしかった!! カリフォルニアプルーンのおいしさ。 食べ方の広がり。 新しいレシピにお土産でプルーンをどっさりw とても豪華な一日でした!!
  4. 2016/10/28 00:15
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  2. by ななみんさん
  3. カリフォルニアプルーンの持っているアンチエイジングに効く抗酸化パワーや食物繊維パワーなどを学んだ後、美味しいワインを飲みながら勇気凛りんさんのプルーンを使ったお料理を頂きました。ワインとプルーンのマリアージュを味わえた女子会楽しかったです。
  4. 2016/10/27 22:52
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP