カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会

カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会

参加者数 30名
募集期間 2016年9月27日(火) 12:00 ~ 2016年10月4日(火) 12:00
投稿期間 2016年10月20日(木) 12:00 ~ 2016年11月3日(木) 12:00

全28件/1~20件

栄養豊富でヘルシー&楽しいカリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会。
  1. 栄養豊富でヘルシー&楽しいカリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会。
  2. by akkiさん
  3. ワインが飲みたくなる秋!相性抜群のカリフォルニア プルーンとカリフォルニア ワインで楽しい大人女子会。ちょっとひと手間でお洒落にできるプルーンのおつまみが美味しい〜です。
  4. 2016/10/30 15:13
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  2. by ぶうちゃんさん
  3. プルーンとワイン、とってもあいますね。これを機にたくさん食べたいと思います。
  4. 2016/10/29 12:28
プルーン入りのパンを作ったのは、イベントに参加したからだった
  1. プルーン入りのパンを作ったのは、イベントに参加したからだった
  2. by marinさん
  3. 初めてのイベント参加にドキドキ。プルーンとワインについてお勉強したあとは、楽しく飲んで、食べてハッピーな時間。教えていただいたレシピは、しっかり実践!
  4. 2016/10/28 19:52
*「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」*
  1. *「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」*
  2. by じゅんちゃんさん
  3. プルーンの効能とワインに合うおつまみを教えていただいた素敵な女子会でした。腸内環境だけでなく骨粗鬆症や血管の健康にもいいプルーン。私もバリエーションを増やしてもっと食卓に登場させようと思います!
  4. 2016/10/30 11:19
プルーンのピンチョス
  1. プルーンのピンチョス
  2. by マダム昌代さん
  3. いつもそのまま食べていたプルーンが、多彩な料理に使えることをイベントで教えて頂きました。 さっそくプルーンのピンチョスを作ってみたら、大好評!
  4. 2016/11/01 23:28
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  2. by aki-puさん
  3. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加。プルーンのいろんな効能を改めて知り(骨粗鬆症予防、腸内環境を整えるなど) 勇気凛々さんの美味しいプルーンレシピやワインをいただき、本当に楽しいひとときでした。
  4. 2016/10/23 10:20
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会(カリフォルニアプルーン協会)
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会(カリフォルニアプルーン協会)
  2. by らんまさん
  3. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加してきました。カリフォルニアプルーンがワインととてもあうことが改めてよくわかりました。
  4. 2016/10/21 23:23
「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」
  1. 「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」
  2. by せりーさん
  3. ワインとプルーンとってもあいました
  4. 2016/10/22 17:31
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  2. by 村越仁美さん
  3. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加させていただきました。 プルーンの効能が美容にも健康にも良いことが分かり、凜りんさんのおいしいレシピを教えていただきとても有意義な時間を過ごすことができました。
  4. 2016/11/01 14:05
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  2. by Misaさん
  3. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆へ参加させていただきました。
  4. 2016/10/21 17:27
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会♪
  2. by しおん323さん
  3. アンチエイジングな「大人の女子会」に参加させていただき、幸せでした。
  4. 2016/10/24 11:24
『カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会』
  1. 『カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会』
  2. by ナチュラルダイエットさん
  3. 『カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会』で教えていただいたプルーンの美味しい食べ方や様々な美容・健康効果、パーティの様子をレポートしています♪ 
  4. 2016/11/02 11:18
蓮根とお肉の揚げ絡め弁当♫ と レシピブログ プルーンとワインイベント
  1. 蓮根とお肉の揚げ絡め弁当♫ と レシピブログ プルーンとワインイベント
  2. by ぴこたんさん
  3. プルーンとワインのイベントに参加してきました!
  4. 2016/10/21 18:02
【参加レポ】カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  1. 【参加レポ】カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  2. by yunachiさん
  3. ヘルシーパワーいっぱいのプルーン。ワインと一緒においしく食べるアイデアを教えていただきました!これなら毎日続けられそう♪
  4. 2016/11/03 15:46
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  2. by youmihoさん
  3. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加させていただき、プルーンの色々な効能を改めて知り、日常生活にもっと取り入れていこうと改めて感じた時間でした。特に温かいプルーンを食べるという発想がなかったのでとても参考になりました。
  4. 2016/11/01 22:58
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会
  2. by ちまるんさん
  3. 遅ればせながら、プルーンイベントのことを。凛りんさんのデモも、かぶりつきで堪能し(笑)、凛りんさんの斬新なアイデア+でも簡単レシピに今回も食いついちゃうのでした♪プルーン取り入れていきます!
  4. 2016/11/03 23:07
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加してきました。
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会に参加してきました。
  2. by ta_x_kimiさん
  3. プルーンの栄養価や美容、骨粗鬆症にも良いことがわかってとにかく食べたい食品になりました。おいしいレシピを考えていきたいですね。
  4. 2016/10/25 17:31
カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  1. カリフォルニアプルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  2. by ななみんさん
  3. カリフォルニアプルーンの持っているアンチエイジングに効く抗酸化パワーや食物繊維パワーなどを学んだ後、美味しいワインを飲みながら勇気凛りんさんのプルーンを使ったお料理を頂きました。ワインとプルーンのマリアージュを味わえた女子会楽しかったです。
  4. 2016/10/27 22:52
「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」
  1. 「カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆」
  2. by ままりんちゃんさん
  3. カリフォルニアプルーン協会さんのプルーンについてのお話が勉強になりました。プルーンてアンチエイジングに効く抗酸化パワーに溢れているなんて。 しかも腸内環境の改善にもパワー溢れ、骨の健康にも大活躍です。プルーン見直しました。
  4. 2016/10/28 19:43
カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  1. カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆
  2. by akityさん
  3. 栄養価が高い優秀ドライフルーツ、カリフォルニアプルーン!お料理のバリエーションが広がりました(*^^*)
  4. 2016/10/27 10:14
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP